2023.4.29

おはようございます☁︎

更新してない間も見に来てくださり
ありがとうございます◡̈





あれからもうこんなに日にちが経ったのか…
もう4月が終わってしまう。

休んだところで気持ちが切り替わるわけではないので
月曜日からしっかり仕事に行き
子供達も休まず学校に行き

いつもと変わらない1週間を過ごしました。
ただやっぱり、とても疲れていて
昨日は帰ってから1時間以上爆睡してました💦

きっと子供達も
キツい1週間だったんじゃないかな。。





お疲れさま(*´-`)








お弁当だけはちゃんと写真撮ってました🍱






でももう弁当のネタがなさすぎるw
作り置きも減ったので準備しておかなきゃな。



一つ"頑張った"と言えることは、市販の冷凍食品を使ってないことです!最初のころ、コロッケを買っただけ。あー、でもあのコロッケは助かったのでまた買おうかな。
少ししか入ってないのに割高だわーと思って、なかなか買えないのです笑 




買ったことに満足して
あまり活躍してなかったこの本を熟読しよw

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ [ nozomi ]

価格:1,430円
(2023/4/29 09:18時点)
感想(6件)

中古しかリンクないけど、、

【中古】 つきの家族食堂 作り置き弁当 電子レンジ活用でラクに続けられる!/つき 【中古】afb

価格:330円
(2023/4/29 09:19時点)
感想(0件)






今日からGWの方もいるのかな?
雨予報が多くて予定入れづらいですねー。
息子は試合があるので毎日休みなく部活三昧のため
一緒に出かけるとか、ほんと難しい。
パパもほぼ仕事だし。

特にGWらしいことは何もない我が家です←






では!




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村