靴下祭りwとSAKURA🌸

今日は仕事の後、しまむらに行ってきました♩
靴下を買いに〜🧦


そんで、なんでか大量になって↓



全部で12足ww


1番の目的は、息子の学校用の靴下を買うこと。
一応、学校のイニシャルの刺繍入り靴下が見本であったんだけど、指定というわけではなく似たようなものならOKみたいなので、しまむらで探しました。

クルーソックスで普通に長めのやつね。
でもその丈は、普段履かないから違和感しかない。
中学でさえ、くるぶしの履いてたのに!

げぇ〜と文句しか言ってなかったです笑


ま、入学してから先輩とかどんな感じなのか、
様子見てまた買えばいいか!








私の4足↓


ボーダーも、可愛い色味だったのでついw





あとは娘のハイソックス学校用と
普段履く靴下、3足220円ってコスパ最強の靴下を。




他は娘の肌着を買いました◡̈









近所の桜が咲いたので、いつも通り同じ場所で◡̈⃝︎⋆︎*



キレイですね〜🌸
今週が見頃ですね♩











もっと近くで桜と共に写真とりたいなー🌸






では、おやすみなさい!

しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村