誕生日の日に…🎂

更新がままならないのに
見に来て下さりありがとうございます◡̈







先日誕生日を迎えました🎂




20代後半の大人になってからできた、心から大好きなお友達から、素敵なプレゼントが届きました(* ¨̮*)✨


ちょっと気軽に会える距離ではないんだけど
毎年お互いの誕生日にプレゼントを贈り合える人♡



今年もありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♩
いつも、心が温かくなるよ〜✨







その日は、私は一切ご飯を作りたくなかったから←材料だけ買ってきてパパと娘で餃子を作ってもらいました🥟

うちの🥟はほんっっと美味しくてヤバイ!
80枚包もうと材料買ってきたけど、1000円ちょいあれば満たされるw 楽天とかでめっちゃ売れてるやつとか食べてみたいけど。それさえももったいない気がして💦


だってね?
おうち餃子は最&高です✨✨✨







んで、食後はケーキ食べたよ🍰




ご馳走様でした♩







娘が"何か欲しいものある?買ってあげるよ?"って言ってくれたから、遠慮なく買ってもらいました笑


アイシャドウ♡欲しかったのよw




キャンメイクのアイシャドウは質感もラメ感も好き!



ありがとう、娘よ♡
息子も何か買ってくれるらしい。
えー、なんにしよ?








今日は義母がプレゼント持ってきてくれました♩

私のために選んでくれてありがとう✨







とにかく大切な人が祝ってくれて幸せ♡
それだけで充分。





ありがとうでいっぱい(//∇//)




購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品

人気コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#人気コスメ




ランキングに参加しています♩
↓クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村