Seriaとしまむら購入品♡

おはようございます◡̈…って書くの久しぶりー笑


でももう時間ないのでさくっと!w







息子と娘と珍しくSeriaに行ったらこんな感じの購入品になりましたw
ティシュはいつもストックしてるやーつ。
マスクは12枚110円、ありがたや〜
f:id:naaa3sblog:20201209090914j:plain




メモと付箋は息子チョイスw
かわええやんか♡
すみっコぐらしはもちろん娘チョイス!
f:id:naaa3sblog:20201209090959j:plain







しまむらでは靴下を🧦
f:id:naaa3sblog:20201209091204j:plain



左は色がチャコールなのが可愛い♡
右は使えるグレー、クシュっと履きたくて。
f:id:naaa3sblog:20201209091223j:plain




で、くまちゃん🧸
f:id:naaa3sblog:20201209091323j:plain



寝る時用のレッグウォーマーです。
でも少し小さめです…
履けないことないけど、娘にあげよかな。








今日のチラシが気になるーーー‼︎
布団カバーとかタオルとかいろいろ好みで可愛い!
f:id:naaa3sblog:20201209091518j:plain



でも今日はこれからお仕事でーす💦









ではまた!



*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村