バースデイ★購入品

こんにちは(* ¨̮*)/



よーく見たら娘の手袋破れてるやーん!
はよ言うて?
買いに行くも、もう売ってなかったよ…





で、違うもの買ってきたw



f:id:naaa3sblog:20210130153556j:plain
靴下はモノトーンが1番使える!




f:id:naaa3sblog:20210130153731j:plain
ハイソックスは通学用。













f:id:naaa3sblog:20210130153226j:plain

娘のスニーカー21cm!!
いきなりデカイんですけどw



細めなのかな、20も試着したけど21がいいって。


f:id:naaa3sblog:20210130153424j:plain
サイドと後ろがラメってます✨





普段用だけど、白ベースなので通学でもいけるかな。

娘は息子ほど靴を汚さないので(息子が小学生の時は3ヶ月に一回とか買い替えていたけど💦)穴があいたからとかそんな理由で買い替えはしないけど、とにかくサイズアウトのペースが早いので、未来サイズも購入しておいてもいいと思ってます。買ってあることを忘れなければね‼︎












バースデイ、久々に行きました〜
春物が並んでたな♬
小物はミッフィーちゃんが目立ってたな♡
巾着とかレッスンバッグとか揃ってました!


そろそろ新学期の準備も始める頃ですもんね。







でもまだ寒いので、春物はサラ〜っと見ただけ…💦
早く暖かくなって欲しいです!





















なんだかな。
仕事に疲れちゃって(*_*)
昨日はメンタルやられてました。



溜まってたものが、ちょっとしたことをキッカケにブワッと溢れ出てくる感じ。


寝て起きたら少しはスッキリしてるかなと思ったけど、そうでもない。
いつもは流せるのに、今回はなかなか切り替えれない。







…ま、そんな日もありますよね。






いいことないかなぁ?ってね☆




何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

教えてカワイイ子供服 子育てブログ・テーマ
教えてカワイイ子供服





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村