2023.8.21 試合観戦

土日はパパも休みで、近場をうろうろ。

ドライブがてら道の駅にも行きました🚙



海が見えて気持ち良かった✨





道の駅、野菜とか果物が安くあったりして。
たまーに行くんです。
昨日はピオーネ買いました🍇
味噌とか、醤油とか。
この土地ならではの味わいを求めて←




パパ飯食べられて最高( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♩
洗い物も、風呂掃除も、率先してやってくれた〜

楽させてもらいました!
感謝感謝✨








今日は仕事休みもらって
楽しみにしていた息子の試合観戦へ!


高校一年生ばかりで対戦する試合で
目標としていた順位には勝ち進んでました(//∇//)
強くなってる…!!



トーナメント制なので、勝ち進む様を観るのは
ドキドキして楽しい!

仲間の試合も、中学から知ってる子の試合を観るのもまたワクワクして楽しい〜◡̈⃝︎⋆︎*
(部活仲間にまたオカン来てると思われてるかも笑)



観に行ける限りは行きたいな〜
ずっとこのスポーツを続けるかはわからないし
今しかないこの瞬間をこの👀で観ておきたい!



それにね。
息子が誰かとすれ違う度に知り合いみたいで
声かけあって話してるんですよ。

こんな沢山の人と繋がりがあって
みんな仲良さそうに笑ってて
こういうのってなかなか見る機会ないじゃないですか?

なんかオカン胸がキュンとしますww
微笑ましくて。
ニヤニヤしちゃいます笑




あー、楽しい1日だったな(*´꒳`*)♩



それにしても一応強豪校なので
朝5時半には家を出て6時から朝練スタート
からの、試合ですからね〜!
チャリで移動するだけでも遠いし
めっちゃ疲れると思う。
暑さだけでもヒィヒィ言うのに。



なのに夕方帰ってきてシャワー浴びて
ソッコー友達とご飯食べに行きました🥩
焼肉だって、いいなー
ほんで元気だなー
若いって素晴らしい。。。

高校生楽しそうッ♡






記録として書きました。
今週はもう1つ試合があります!
高校対抗なので、一年生が出れるかは微妙ですが
勝てば2日目もあるので、それには観に行く予定です!

オカン張り切る〜笑





ではでは、お疲れ様でしたー◡̈






ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村