UNIQLO☆購入品

こんばんは◡̈



雨、雨、雨、雨…☔️

こんな続くの??




夏休みといえどどこにも行けないけどさ?
こんなに天気悪いとほんとテンション下がる。











そんな我が家は物置きを購入したので
昨日からパパと2人で基礎を整えたり
まだ組み立て途中ですがなんとか形になってきました!




DIYにハマってるパパはひと通りの道具を揃えてるので、それだけでもたくさんあって、木材やペンキなどいろんなものが庭に散らかっててほんとゴチャゴチャしてて嫌だったんです💦ついでに釣り道具とかもたくさんある🎣





台風が来たらまーー大変🌀
とにかく飛んでいかないように片付けるの私!
めんどくさいったら。


やっと物置きを購入できてホッとしてます笑
早く買えばよかったのにねw





 

 








今日、隙間時間にUNIQLOに行ってきました!
パパの靴下目当てで。


ついでに目についたのはコレ↓
f:id:naaa3sblog:20210818211619j:plain



限定価格になってたので買ってみた♬
1290えーん!
f:id:naaa3sblog:20210818211633j:plain






作業するのに今の時期、薄手の動きやすいパンツがなくて困ってたの!部屋着にもちょうどよさげ(* ¨̮*)
f:id:naaa3sblog:20210818211710j:plain









久しぶりにUNIQLO行ってみたけど
この四角いショルダーバッグが可愛かったです♡
f:id:naaa3sblog:20210818214242j:plain




あとこのブラウスも袖のところがゴム入っててキュッとなって可愛かったな(о´∀`о)♪
f:id:naaa3sblog:20210818214310j:plain














日に日に感染者数が跳ね上がり
私サービス業なので人との接触半端なくて
正直怖いっ(-_-;)
もう仕事行きたくないよ。。。

はぁ…










なーんにも楽しみないけど
明日には庭がスッキリするかなって
それだけワクワクしてますw




ゴチャついてない理想の庭に近づけるかな?
明日は仕事なのでパパに任せて
帰ったら少し片付けしよう!











ではおやすみなさい🌙

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村