しまむら購入品♡

チラシを見てすぐに欲しい!と思ったのは、hiroさんコラボとTERAさんコラボの商品(о´∀`о)
普段からお二人ともブログを拝読しています♪



なので絶対可愛いはず‼︎と昨日はダッシュで向かいました。
いや、土曜日の朝って洗濯物大量だし、上靴とかもねぇ?
しまむらからチラシのLINEくるのも9時だしさ?

もうこのためにどれだけ急いだか笑




気になるものばかりだったの〜w
f:id:naaa3sblog:20201114225820j:plain

f:id:naaa3sblog:20201114225832j:plain





朝イチだったのでほぼ全部ありました!
狙ってたものは買えたのでラッキー☆






購入品♡
f:id:naaa3sblog:20201114230402j:plain
これはhiroさんの。
テーパードパンツの形が良くて◡̈
155cm、パンツはだいたい長めですが、これはジャストで履ける!綺麗なシルエットにやられました。



デニム即決!
f:id:naaa3sblog:20201114230724j:plain




アイボリーもステッチが茶色よりのベージュで可愛くて♡
f:id:naaa3sblog:20201114230845j:plain








ほんで色が絶妙、好き←
f:id:naaa3sblog:20201114230927j:plain


f:id:naaa3sblog:20201114230948j:plain
うん、めちゃめちゃいいです!
股上しっかりあります。










f:id:naaa3sblog:20201114231112j:plain
これはTERAさんの。
実は似たようなの楽天で買おうか迷ってて結局買わずにいたのですが…チラシで発見した時は"これだーーーっ"て思って!


ブラックボーダー狙いでしたがサイズがなく💦
ブラウンも色味好きだし即決。
f:id:naaa3sblog:20201114231422j:plain

スリットや袖のバルーン具合も完璧。
さすがーっな商品。


f:id:naaa3sblog:20201114231634j:plain

ジャンスカを見逃してたな〜
あったのに上半分しか見えてなくて、サロペットと勘違いしてたσ(^_^;)きっと可愛いよね〜






やっぱりしまむら、ありがたい安心価格ですね(*´꒳`*)
3着で5500円ほどでした。






おかわりいきたいくらい楽しかったです♪

探し物があって…
今日ずっとSNSに載ってるか探してたけどみつからなくて。
品番分からず。。
もういっそ、店舗で直接探すしかないのか?






今、しまむらが侮れないほどコラボ商品とか人気で!
どんどん新作打ち出しててほんとすごい!

各サイズ1枚ずつしか置いてなかったりするし、なかなか同じものが入荷しにくいと聞くので、発売日当日のオープンに合わせて行くしかお目当てにであえることってなかなかない?!



ハードルが高くなってきてる気がしますε-(´∀`; )

品番さえわかれば店員さんに聞いたりお取り寄せしてもらえたりするんですけどね〜





また探してみます。。。◡̈









以上、しまむら購入品でした‼︎












パパが焼いてくれました(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20201115131312j:plain



どちらも手作り♡幸せな朝。
f:id:naaa3sblog:20201115131450j:plain





美味しすぎてたまらん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
実家にお裾分けしてきました♪
f:id:naaa3sblog:20201115131518j:plain
ごちそうさま(о´∀`о)













何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村