UNIQLO★GU パパの購入品w

おはようございます♪
日曜朝はほどほどにゆっくり寝て。
みんなが起きてくる前のゆったりとした時間を味わうのが好きーっ♡
↑何もなければの話だけどw










誰か興味あるかな?
こないだパパが1人でUNIQLO行ったらしく購入品が置いてありましたw





f:id:naaa3sblog:20210220142643j:plain

可愛いやんかぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
チェックのシャツね、黄色のが欲しかったらしく、袋に入ってたワゴン商品だったのでSしかなくてSにしたらしいけど…



絶対小さいやろー?
いゃ、むしろ私が着たらちょうどいいわw
息子でもいける。



↑着てみたらやっぱりパパには小さかったです💦
ラッキー☆回ってきたw








f:id:naaa3sblog:20210220142742j:plain

ニットのパンツもあったかくていいわ。
これもS。入るの?まー、パパUNIQLOはSでも入るけど。




f:id:naaa3sblog:20210220142806j:plain




誰得かわかりませんがw

f:id:naaa3sblog:20210220142841j:plain











あと少し前に息子とGU行ってましたー。


左息子のパンツ140て!
f:id:naaa3sblog:20210220143152j:plain



それがUNIQLOとGUのパンツって大きくないですか?
うちの子、150cmくらいの小柄BOYだけど、試着したら150はどうもデカイ💦


なので140を。


パパは子供に対して試着して合うものを買う派なので、服のサイズなんて気にしないのです。



私なら買わないけど←大きめってわかってるけど、今更140を買うの嫌!なんか悔しいw






これはパパの。
f:id:naaa3sblog:20210220144340j:plain




2人お揃いのアウターも買ってました。
もう着てるので写真撮れず💦




これこれ。
ウィンドプルーフシェルパーカ
f:id:naaa3sblog:20210220144719j:plain
限定価格1490円になってるー!








いいな、私も行きたいな♬













おととい休みだったパパが、何時間もかけて作ってくれた牛すじカレー🍛煮込んだり、手間かけてた!
f:id:naaa3sblog:20210220163508j:plain




…をリメイクして昨日のお昼はこれ↓
f:id:naaa3sblog:20210220163702j:plain




午後出勤のパパが朝からよぅ動く!笑
f:id:naaa3sblog:20210220163818j:plain





激うまカレーパン♡
f:id:naaa3sblog:20210220163901j:plain




とウィンナーとポテト!
もちろん冷凍の揚げるだけのやつじゃないよ♪
ちゃんとじゃがいも切って揚げてます〜

マメなパパが笑
f:id:naaa3sblog:20210220163932j:plain






ほんとよくやってくれてます(о´∀`о)エライね!
感謝感謝♡

カレーパン最高だった(*´꒳`*)♪
ごちそうさまー!









さ♡焼けた焼けた〜🧁
いい匂い♬

いつもと同じレシピだけど、今日のはモカ
モカパウンドケーキです。
f:id:naaa3sblog:20210221083612j:plain








それではまたー!



UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村