本日もクタクタwとSeria購入品

わーーー
もう6日も空いてしまった💦

1日が早すぎて
毎日バタバタで
blogをUPする時間がとれませんーーー



今朝も4時に起きて
息子の試合に行くため準備開始。
洗濯機回してパパの弁当詰めて身支度して…
ってしてたらあっという間に6時
バタバタとしゅっぱーつ🚙

部活仲間2人拾って
2時間後に到着、、、ちょっと遠い場所。


そこからずーっと試合観戦
終わったの18時!帰ってきたの20時!!
なっっが!!!


母ゲッソリよ笑




でも楽しかった◡̈⃝︎
たぶんあと1年半くらい?
今しかないこの時間を大切にしようって思って
こんな風に付き添えることももうないでしょ?




とか言いつつほんと帰る頃には5才は老けてるしw
ご飯の準備とか無理よ?
昨日パパがカレー作ってくれてたから朝ご飯だけ仕掛けて、帰ったらすぐ食べれるようにして出たので、そこは有り難かったです(//∇//)🍛





とりあえず息子
腕の筋肉つけようかww
うまい子は筋肉がモリっとついてたよー💪





絶対勝ち進める先輩が
今日は負けると思ってなかった試合で負けて
悔し涙を流しているのを見て
イケメンの悔し涙にキュンときました🫰
いろんな想いが詰まってて
おばちゃん、ヨシヨシしてあげたくなったよ◡̈







いつかのSeria購入品♬
カレンダーを買いに行って、まんまと他のものも。。



洗濯ネットとポケットティッシュ


可愛いポチ袋♡
いる時には可愛いのないから見かけた時に
買ってコレクションしてます。


靴下、家用。パイル地って暖かいのよね🧦


水筒ケースとお弁当カップ



キーホルダー🧸
チャリ🔑につけようと思って。





文章がめちゃくちゃになる〜
半分寝てる〜



明日も息子検定のため学校行くから
早起き〜〜🏫いそがっしゃー!

ではおやすみなさい⭐


100均雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#100均雑貨
Seria - ブログ村ハッシュタグ
#Seria
購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品

ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村