手作りバレンタイン♡seriaのハンカチとmiffyシャンプー

日曜日、娘と手作りして用意したバレンタイン♡
写真撮る前に昨日配ってしまったー💦


まだ残ってるものをパシャ📷



中身は生チョコタルトとクッキー🍪



この生チョコタルトはこんだけの材料でできるの↓
クッキー砕いて敷いて混ぜて冷やすだけ〜
かーんたん!なのに超絶うまい♡




クッキーはちゃんと小麦粉ふるって作ったよw
生チョコタルトで余った生クリームを入れたから、めっちゃ美味しくできた♩


パパと息子が喜んでたわ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨
間違いない素材使ってるからね、美味しくないわけないのよねー。



じぃじの病院にも届けに行き
ばぁばにもあげました( ˊᵕˋ )♡.°⑅










Seriaのハンカチ可愛いくてリピート中!
娘の学校用です◡̈







ドラッグストアで見つけたミッフィー
完全にパケ買いww




めーっちゃ可愛いくないですか?









ではでは素敵なValentineを♡

購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村