恐るべしインフルエンザ★Seria購入品

こんばんは!


今、学校でコロナと同じくらい
めちゃくちゃ多いインフル。



息子、おととい部活から帰ってきた時点で高熱で。。

昨日検査したらインフルAでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(いや、もう登下校も部活も一緒の仲良しくんがなってる時点で、きそうな気もしてたけどな)



40度超えが一日中。
なんなら41度の時もあり💦
計るのが怖いくらい上がるのよ⤴️


てか、あの非接触型の体温計の無意味なこと!
やっぱり脇で計らなきゃダメだわ。
あれは正確な数字が出ない!



今日は日曜日だけど、検定のため学校に行かなくてはならなかったのでお休みの連絡をいれると、もう朝からお休みの電話がジャンジャン鳴ってるって先生言ってた。多いんです〜って。


明日も学級閉鎖のクラス出るかもな〜
インフルは季節ものだと思ってたけど
もう違うのね。
ほんと流行りに流行ってる。



今日、午後からやっと38度台になり
夜は37度台まで下がってきた!
ふぅーーーやっとこ。

食欲がないんだけど、何か食べてほしくて…
ヨーグルトとフルーツ(食べたいって言ってた桃←なかなかなくて探したわ。マスカット、梨、ネーブルを買って食べさせたよ)をメインに、あとはビタミンドリンク、ポカリ、うどん、お茶漬けを食べたかな。

だいぶ下がったから夜はチャーハン食べれた。






そんなこんなで、高熱のインフルに怯えています(-_-;)
コロナの時も息子からしっかりもらったからな。。
絶対移りたくない!けど変わってあげたいくらい辛そうで、気が気じゃない週末でした。


まだ、油断ならんけどとりあえず熱が下がってきたのでホッとしてます。息子はしばらく引きこもりだしな、母は今移るわけにいかないよーーー!










Seria購入品♩



娘の宿泊学習で使うあれこれを買いに。



全部娘のだなw
自分で選んできたものたち。
この靴下可愛いね♡





ハロウィン🎃ネイルシール
か、か、可愛い〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨



1人で行かないとゆっくり見られないから
また行こうっとw






ではー



Seria - ブログ村ハッシュタグ
#Seria
100円ショップ - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ
Seria購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#Seria購入品


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村