🎄Merry Christmas🎄

メリークリスマス🌲☃️


12/24は義父の誕生日なので
昨日はみんなでお寿司を食べに行きました🍣

で、昨日今日と旦那が連休だったので
我が家は今日、クリスマスっぽいことを。



と、思ってたら娘が
サプライズでプレゼントをくれました🎁



えええーー!嬉しすぎる✨


「パパのものがほとんどないんだけど←
みんなで使える入浴剤と、1枚700円もするパック(!)と
前に自分が買って食べて美味しかったチョコ」って。

ママには高級すぎるパックやーー!
使うのもったいないw
入浴剤はさっそく今日入れました🛁
ありがとう♡気持ちがとっても嬉しかったよ♩




今年のケーキはオレオアイスチーズケーキ🎂


生クリーム
クリームチーズ
オレオだけでできる簡単アイスケーキです◡̈⃝︎⋆︎*








息子はこの3日間、部活の試合の審判をするために競技場へ行っていました!県外から勝ち上がってきたレベチの試合を見て、何かを得てきたことでしょう。
朝早くから夜19時とかに帰ってくる3日間で、寒い体育館での審判、ご苦労様でした◡̈
毎日部活三昧、ほんと好きでないとできないと思うし
そこは心から頭が上がらない、息子の誇れる部分です。

よく頑張ってる!





ひゃ〜もうこんな時間!
みなさんも素敵なクリスマスを🎄

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村