UNIQLO購入品とスープジャーgetん。

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
1週間が秒で過ぎていきます〜💦

今週は、仕事後にちょこちょこ用事があったなー



仕事後、ソファにごろっと横になるのが好きな基本グータラな私なので、それができないとなると若干ストレスが溜まります😑



今日は三連休のうち、唯一雨予報ではない1日なので、朝から洗濯機グルングルン回して、布団やらカーペットやら干して、もう半袖はしまおうと子供たちの服も総入れ替えして😓

昼ご飯は、パパが自家製チャーシューを使ってチャーハンを作ってくれたから楽ちんだったなww

ほんで、部活から帰ってきた息子をcutに連れてったり。。
帰ってからは、扇風機洗って片付けようとゴソゴソしてたら、すぐに晩御飯を作る時間になるし!


こうやって今日1日の家事を書きだしてみると
頑張ってるな、わたしって思う笑
いや、世の主婦はみんな頑張ってるけども。

みんなお疲れ様、ですね!









UNIQLOで限定価格だったコレ↓


ワッフルクルーネックT、ベージュ♡
この時期、普段着るのにちょうどいいのよね。
1990円が1290円になってたから買いましたー




で、あまりにも着やすくて…




ブラックも買い足したよね〜ww




どちらも使える色です!




ちなみにいつだったか、ワッフル素材のワンピースも購入してます♩ワッフル?模様が大きめ。






秋はいつも着る物なくて困ります💦






仕事に行くだけのふっつーなコーデ。
おもしろくもなんともないけど載せるw

デニム…bayflow
トートバッグ…THE NORTH FACE










高校生の息子は毎日お弁当🍱
最近、温かいスープや味噌汁を持ってきてる友達が増えたみたいで、"俺も持っていきたい!"って。



しぶしぶ買いましたよ笑



いろんなとこから出てるし、お値段ももっと安いのあるけど、やっぱりサーモスが安心かなと思って。

300mlで足りるかな?

サーモス スープジャー 真空断熱スープジャー 300ml JBT-301 選べるカラー | THERMOS スープ用 シチュー用 味噌汁 保温弁当 魔法瓶 スープ マグ 容器 弁当箱 ランチポット

価格:2580円
(2023/10/7 21:02時点)
感想(10件)



カバーやらスプーンがセットになってます。

サーモス スープジャー 3点 セット 真空断熱 ポーチ スプーン・ハシ 400ml JBT-401/RES-002/CPE-001 カラーが選べる | THERMOS カバー 箸 付き スープ用

価格:5380円
(2023/10/7 21:03時点)
感想(17件)



こちらもシンプルで好き♩

サーモス 真空断熱スープジャー[300ml] ホワイトグレー JBR301

価格:2171円
(2023/10/7 21:05時点)
感想(2件)





コレを持って行くってことは
いつもパン派の我が家だけど、朝から味噌汁追加しなきゃいけないってことでしょ?!
げぇーーーーー笑
↑正直者なのでね、げぇーーですよw



なるべく冷凍食品を使わないようにしているだけで結構時間かかるのに、汁物追加なんて。。朝起きられるかな💦




がんばりまっす。








連休だけど、息子の部活の試合があったりでめちゃくちゃ早起きしなきゃいけなかったりで、母ちゃん寝させてくれないですよね😂明日も朝5時半までにはお弁当作り終えなくちゃ〜💦




ではでは👋



UNIQLO購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO購入品
UNIQLO - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO
購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
簡単おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#簡単おべんとう


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村