娘と美容院day♩

こんばんは!

昨日仕事納めして今日からお休みに入りました。
そんな今日は朝イチで銀行や買い出しに。
どこ行っても車が多い!


夕方、美容院を予約してたので
それまでに夜ご飯も作って
バッタバタで行ってきました〜




友達夫婦がやってる美容院に娘と一緒に行ってきたんだけど、娘は伸ばしたいからあまり切らずにすいてもらい、前髪に後れ毛を作り可愛くしてもらいました✂️

アレンジしてくれたのが可愛いくてお気に入り♡





もう18時過ぎてたから、自然光で撮れなくて残念。
私のヘアスタイルも撮ってみたけどアカンです笑

夕方はお疲れBBAな顔してるし←
(いや、顔は載せないからわからないんだけど)
電気の下では無理が過ぎる←←悲しみ。
(なんか嫌。うまく撮れません)


またちゃんと撮れたらこっそり載せますw


それにしてもアラフォー、いやアラフィフになるか?な年齢の私は、絶賛白髪増量中で💦
後ろなんか思ってるよりあると思うよーって、
全体の10%はあるかな言われたわ。
おーーーイヤだな。

でも白髪染めにしちゃうタイミングではまだなくて
ファッションカラーと白髪染めの中間のやつでカラーしました。なんていうのか忘れたけど。それをすると、白髪目立たないみたいで、どれくらいもつか楽しみです♩




1日があっという間に終わったけど
予定を詰め込んで充実してたな。
どこも美容院いっぱいで年内は諦めてたから
たまたまキャンセル空きが出て(しかも2人分)
綺麗さっぱり年を越せそうです◡̈
友達よ、ありがとうー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨




明日は書き初めが待ってるよ💦
早く終わらせたいー




ではおやすみなさい🌙


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村