おうちdeセルフヘアカラー♩

2年前に一度同じ工程で
同じシリーズのカラー剤でセルフカラーしてます♩

特にやりたい髪型がないのと
美容院に行くタイミングを逃してるのとで

自分でやろっかな〜って気まぐれでやってみました!






購入したのはn.のカラー剤です◡̈♥︎


品番↓





ドラッグストアで売ってるものよりは多少
美容院仕様に近づける気がして←




Seriaで売ってるこのくしとか耳カバーとか。
前回のをキレイに洗ってとってあったので使い回しw



カップまでとってあった笑





こちらのF-MGr8を使用しました!

エヌドットカラー オキシ 100ml セット グレージュ ミルクティ ベージュ ブラウン マット ブルー アッシュ グレー ピンク パープル グリーン ナプラ Nドット 人気 ヘアカラー 剤 業務用 外国人 7/1更新

価格:1769円
(2023/9/22 20:35時点)
感想(33件)




念入りにトリートメントもして。。
今はmoremoを使ってます。

●ポイント5倍!【moremo 公式】ヘアトリートメント ミラクル2X 180ml 洗い流すトリートメント トリートメント ヘアケア タンパク質充電 たった1分でできるダメージケア 集中ケア サラサラ 韓国化粧品 洗い流す トリートメント 美容室 もれも モレモ moremo●

価格:1980円
(2023/9/22 20:37時点)
感想(23件)





安定のパパお任せで!
楽ちんに終わりましたー


まぁ素人ですからね、こんなもんでしょw
もともとカラーが抜けて明るかったから
それに比べれば全然いいです。




いろいろ準備しても2000円ほどでできちゃう
おうちdeセルフヘアカラー。

あとのトリートメントをしっかりしておけば問題なさそうだし、たまには節約も兼ねていいかもです!!

年々白髪が増えてきて←
白髪染めに変えるタイミングっていつなん?とか思いながら、たぶんまだいけるんちゃう?と自己判断してるけど、ヘアカラーってすぐ落ちちゃうから白髪がピョンピョン覗いて嫌になる👩‍🦳めくると多い!




あちこち老化現象に悩まされるお年頃です。。。






n.はこれくらいの長さで一本が余るくらいでした!
もしまたセルフヘアカラーやるとしても
同じシリーズ買うと思う。
やっぱりn.は信頼度ありまくりだな笑





それではねん🌙


おすすめ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#おすすめ購入品
購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村