DAISO★購入品

こんばんは〜🌙


今年は小学校のPTA役員だったり
町内の子供会に関する役員だったり

なんかこの時期に被って仕事があるので
その連絡等に時間を費やしてる今日このごろ。



こんなにコロナやインフルが流行ってるから、今年もないであろうと思ってた秋の学区体育大会が、4年ぶりに開催されるんですってー…(-_-;)おぉん。それより町内の夏祭りを開催してほしかったんだけどなー。
正直、人が集まりにくいから学区体育大会はいらん。
その運営を任されている体育協会の役員が、来年回ってくるかもしれない恐怖💦それもかなりの確率で!no〜




今日も仕事の後に役員の作業で学校へ。
湿度もあるし暑かったーー☀︎











DAISOで冬支度🧦


あちーわww




毎年買って破れるくらい履きまくる
my定番なモコモコ靴下。

娘もサイズが同じなのであげてもよい。
たぶん見せたら欲しがる!

ジェラピケみたいで可愛い♡





こちらはタッセルです!
マグネットなのでほかの使い方も出来そう。


娘の部屋のカーテン、まとめるやつがないのでこれをつけてみよう!ちなみにもう片方はこんな形。






あとは小さめマスクとか、なんだかんだ放り込んで
100均行くとなぜか気が大きくなるのよね笑

そんな購入品でした♩







おやすみなさい、またー!

100円ショップ - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ
購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
100均雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#100均雑貨






ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村