100均購入品★

おはようございます(* ¨̮*)/




昨日はしまむら&100均に行きました♪






Seriaで見つけた小鉢が可愛くて♡
見た瞬間"買う!"と決めたもの↓
f:id:naaa3sblog:20210307095710j:plain


ブラックとグレーの2種類
f:id:naaa3sblog:20210307095740j:plain





小鉢しか見当たらなかったけど、他にもあるのかな?
取り皿とかあれば欲しいなぁ。。







クッキングシートも。
白地に黒い文字ってだけで買いたくなるw
モノトーンってなんでこんなに可愛いの?
f:id:naaa3sblog:20210307095817j:plain












これはmeets購入品↓
f:id:naaa3sblog:20210307094446j:plain




なにげに見つけて嬉しかったものw
f:id:naaa3sblog:20210307094615j:plain




いつも開封後はジップロックに入れてたチーズ。
しっくりこずだったスライスチーズがピッタリ収まるなんて、すてき〜✨
f:id:naaa3sblog:20210307094646j:plain






あると便利だけど買ってなかったシューズハンガー!
ようやくget✨
f:id:naaa3sblog:20210307094830j:plain






と、鬼滅ポケットティッシュ
f:id:naaa3sblog:20210307094933j:plain














しまむらではいまいちピンとくるものがなく…



これだけ↓
娘チョイスのポケットティッシュ
絵の具使う日は1日で1つ使うからすぐなくなるー!
f:id:naaa3sblog:20210307094419j:plain








そんな感じでした◡̈













朝からサラダが食べたくて🥗
ごまドレッシングはだいたい手作りです。
マヨネーズ、砂糖、酢、しょうゆ、すりごまがあれば作れる絶対美味しいドレッシング♪


f:id:naaa3sblog:20210307095043j:plain








さ!動こうかなぁ。。
でも心がダラダラしたがってる(。-∀-)







何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村