Seria購入品♡

今日は久々に娘とSeriaに行ってきました👛



さっそく!購入品はこちら↓



娘が選んだもの♡
洗いにくいストローwに猫耳カチューシャ🐈‍⬛

店内に入って1番目立つ所に
ハロウィンコーナーがモリモリ🎃👻

でも我が家あんまりハロウィンの飾り付けしないんだよな〜と見るだけみて買わず💦





セリアのヘアアクセ、よく使ってる!
これもベロアっぽい素材にパールが可愛いのと
アニマル柄にキュンときたやーつ♡




最近は写真立てもおしゃれなの沢山ありますね!
ゴールドが効いてて良き。
ネイルは娘が欲しいって。




今日のお目当てはこれ↓
重曹クエン酸を入れる容器を探してました。
これでストレスなく詰め替えれる!


入口が大きくて、小さじがついてるのがポイントよw








今なら選び放題‼︎
9月になるとどんどん売り切れちゃうから
欲しい方は早めに行ってみてくださーい👻


ここのコーナーが可愛いかったです🎃












お昼は娘と作ったサンドイッチ🥪
美味しかったな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪





朝から郵便局行ったりスーパー行ったりSeria行ったり
シーツも洗い布団も干してバッタバタしてたら
もう15時かぁ。。。(>_<)
合間に掃除機かけたりご飯作ったりね!

仕事の日もクタクタだけど
休みは休みでやることたくさん!
ほんと主婦って時間に追われてる〜💦



ソファにゴロンとしたら最後
もう動きたくないよー💦💦



100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村