👻Seria購入品🎃

気づいたら…
BBAは電池切れにつき2時間ほど昼寝してた。。。





それもそのはず!
今日は土曜日だっていうのにいつもより早起きして
息子(と友達)を部活の試合会場まで送るという任務を任されてたのでね🚗



戻ってきて、娘とSeriaとか買い物に行ったりして。



よっこらしょ〜っと一息つこうと思ったら
昼直前にてお迎え要請(ㆀ˘・з・˘)はっや‼︎



往復1時間×2 してやりましたよ!笑


ひぃーーー疲れた。
合間にパパの弁当作ったりさ?
自分らの昼ごはん作ったりさ?
そらもう、送る前には洗濯物干したりさ?

上靴洗ったりなんだかんだとやることいっぱい‼︎
ほんと、世のお母さん仕事多すぎ!





昼寝は気持ちいい。
でもすぐ夕方がきたよ…(。-∀-)ちーん











そんな今日のSeria購入品♡

娘、校外学習があるんだって!
お弁当がいるんだって。
キャラ弁にして♡手伝うから〜って。
なのでハロウィン弁当にしようかなと🎃
f:id:naaa3sblog:20211002223746j:plain




おにぎり型、🎃と👻
これがあればなんとかなりそう!
f:id:naaa3sblog:20211002223953j:plain




ピックスかんわえぇ🐈‍⬛
f:id:naaa3sblog:20211002223732j:plain





レジャーシートも娘チョイスのアイス柄🍦
f:id:naaa3sblog:20211002224139j:plain



f:id:naaa3sblog:20211002224230j:plain






キッチンクロスとタッパー
f:id:naaa3sblog:20211002224252j:plain





結局これ選んじゃうw
来年のカレンダー、早めにget♡
f:id:naaa3sblog:20211002224342j:plain






これ、我が家のイームズチェアに合うかなーと試しに買ってみたの。付けてみようと思って忘れてた💦明日つけてみよ!
f:id:naaa3sblog:20211002224504j:plain






最後に、、
ミニチュアシリーズの学校の机といす🏫
f:id:naaa3sblog:20211002224639j:plain




リカちゃんのミキマキちゃんとかシルバニア
ちょうど良さげなサイズ感✨
f:id:naaa3sblog:20211002224731j:plain


他にもロッカーとかゴミ箱とかあったの。
学校ごっこできるw







あーーー思い出した‼︎
イームズチェアのミニチュア風買うの忘れたぁ(*_*)
今度は忘れずに買お。めっちゃ可愛かったんだぁ!







以上Seria購入品でした♪










ラソンの告知も来てるし!
今からちょいと覗いてきます。
f:id:naaa3sblog:20211002225223j:plain








おやすみなさい⋆︎*



100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村