2020.12.31 大晦日に思うこと

こんばんは!
更新がギリギリになってしまいました💦
先ほど義実家より帰ってきたのですーーーε-(´∀`; )
いそがしっw




今日からパパがお休みなので…
夕方義実家に行くまでは、換気扇の交換!したり←音がゴーゴーうるさくてもう寿命かな〜ってことでパパが頑張りました。



f:id:naaa3sblog:20201231234546j:plain






キッチンの水栓もなんか漏れてるので←もうほんとガタがきてていやですぅー。パパが見てましたがこれは直せなーい💦





と、家のこといろいろしてたらすぐ出掛ける時間に!

毎年義実家にて大晦日"も"過ごしますw
明日も行きます笑











今年は例年に比べてさらにあっという間に過ぎ去っていきました。自粛期間があったりで春は感じられなかったしな🌸
 


少しでも状況がよくなることを願ってましたが、今の状況…悪化してますよね。どんどん広がってるのに、1日の感染者数は大変なことになってるのに、感覚がだいぶ麻痺してる。




いろんなことが変化して、
今、まさに時代が変わってる最中だと思います。
大きな意味で。






2021はどうなるのでしょうか。
未来のことを考えたら不安でしかないですが…



今できることをやるしかないですもんね。
2020よりは穏やかに過ごせていますように。。。









ワタシ的には去年願っていたことは叶って
今年はこんな世の中ですが、それなりに笑顔を見ることができました。

今年もたくさんの笑顔をみたいです。
元気に過ごせたら、それだけでいいです。










あと。

アラフォーって、節目なのかやはり体力的にも30代と全然違うし、あちこち支障が出てきますね(>_<)
常に痛いところがあるし←
できると思ってることも、できなかったりするし←
遅くまで起きていられないし←



何より回復が遅いっ‼︎


くぅーーー。



自分のことも大切に、日頃から気にして過ごしましょう笑







2021、未来が明るいものでありますように

切に願っています☆彡










なんて事ないブログですが
見に来てくださりありがとうございました◡̈
来年もまたよろしくお願い致します!





それでは
良いお年をお迎えください(* ¨̮*)/









パパが作った年越し蕎麦🍜
f:id:naaa3sblog:20201231234847j:plain






2020.12.31








ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村