オーブンレンジまたまた買い替え!

また1週間が始まった😂
でも火曜始まりだから気分が違うーっ!






先日誕生日だったパパにケーキを焼きました🍰



こんな朝ごはん、幸せでしかないw
ピオーネを添えて🍇




この生チョコ風のケーキは超絶簡単なのに最っ高に美味しいの!娘と作りました♩美味しすぎてすぐなくなるから、次は倍量で作ろうかな。








そうそう。
我が家のオーブンレンジ、7月に買い替えたのに不調で😓
返品してもらえたので、次なるモノを探しにウロウロ。


YAMADAにも行ってみたけど、最近のは高いよねぇ。
オーブンレンジに5万以上の価値は、我が家では求めてない。(使いこなせないとも言う笑)
そこまでハイスペックな機能を求めてない。
基本、あたためと解凍、たまにケーキを焼くくらいしか使わないから、もう少しシンプルで低価格のものを出してくれよ←




で、我が家が次に選んだものはこちら〜
映り込んでてごめんなさいね


本日ポイント10倍なので実質3万円きりますね!

シャープ|SHARP オーブンレンジ ブラック系 RE-SD18A-B [18L]

価格:32884円
(2023/10/10 22:33時点)
感想(20件)


今まで23Lを使っていたので18Lは候補になかったのですが、横幅があまり変わらないし、そんなに気になるほど小さくもないかな。
何より音が静か!!チンできた後の稼働音も長く続かないし、設定もわかりやすい。

口コミを見るとどれを選んでも悪い評価はつきものなので、見た目重視で選びましたよー


次こそはすぐ不調になりませんよーに!
一応箱ごと取っておきますがねw




以前、東芝のオーブンレンジを使っていた時は15年持ちました!信頼できるのは東芝さん!!
こちら候補でした。

東芝 電子レンジ TOSHIBA スチームオーブンレンジ ER-T60W ホワイト 23L フラットテーブル スチーム オーブン グリル 自動メニュー 石窯 省スペース ヘルツフリー おしゃれ 一人暮らし あたため 解凍 新生活 単身

価格:29800円~
(2023/10/10 22:47時点)
感想(37件)







ではでは、寝まーす。おやすみなさい😴


購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村