プレゼントで貰ったものたち♡

おはようございます☀︎

天気が良いのに花粉と黄砂で外干しできないー💦
花粉、私もだけど息子には強敵。
花粉に対する免疫がない。

毎年体に発疹、目は痒い、顔に湿疹ができて、症状が見た目に現れるから辛い季節。家族は慣れたけど、初めて見る子は"顔どした?"ってなるくらい。

だからなるべく花粉にさらしたくない。
もったいないくらい小春日和だけどねー







ハイキューに夢中になってて
更新が滞りましたw

もうAmazonプライムで見れるところまでは見終わって
次が見れるまでウズウズしてます👀✨
映画も観に行きたい〜!






先日誕生日だった私がもらったプレゼントたち🎁



まずは娘から♡
パックと入浴剤もらいました♩
サプライズが好きで、自分の誕生日とかクリスマスもサプライズで選んで欲しいという彼女。

ママにもサプライズをありがとうね〜◡̈⃝︎⋆︎*



ちなみにこのハートのネックレスも買ってくれました♡





こちらは息子からハーゲンダッツ🍨
その他パパが買ってきてくれたスイーツ🍮


誕生日の日は、義実家で寿司をtake outしてみんなで食べました🍣夜遅くなってしまってケーキが準備できなかったからと、帰宅後2人でチャリで近所のドラッグストアへ買いに行ってくれたw



バラは勤めている会社からの贈り物🌹
毎年誕生日に宅急便で届くの。






それから義妹からトリートメントを貰いました◡̈
ミルボンのシリーズ、匂いも使い心地も大好き!





そして…



離れた地にいる心の友から♡
同じ時期にお互い誕生日なので
毎年プレゼントを送り合っているお友達。
なかなか会えないけど大好きな人です◡̈♥︎



みんなみんなありがとう〜(//∇//)♡





ちなみにパパからはまだもらってません笑
というかもう2ヶ月くらい前から何が欲しいか聞かれてたのに、私がプレゼントを決められなくて💦💦
本当に欲しいものが決まれば買ってもらいます!!









娘が体調崩してて、喉痛→発熱🥵→吐き気→咳とインフルBみたいな症状ですが、検査はインフルもコロナもアデノもRSも全部陰性。熱は1日半くらいで下がりましたが咳が続いてます。

元気は元気。
食欲もだいぶ復活。



そんな中、息子は2泊3日の大阪遠征へ🚅
旅行気分で楽しんでるかな?




さーて、動きますか!
ではではー





ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村