GU★UNIQLO購入品

おはようございます☀︎
暖かいですねぇ!
桜も一気に咲きそうだな🌸






先日の話。


息子、私服なんてあんまり着る日なかったのに
3月になると学校行く日ほぼなくて
入試やら重なって部活もなくて遊べる時期がきたもんで
急に"着る服がない!"って言い出した😤


確かにサイズアウトのものもあって
特にパンツ、丈が短いかも?
背、伸びたんだなー!




パパと娘とUNIQLOとGUに行くのに
まーー珍しく付いてきた笑
1年に一度あるかないか、よ。


てかさ?
パパのものがどんどんカゴに入れられてるんですけどw
サイズ的にも兼用できるから、一緒に着るって。





購入したものたち↓



裏起毛いる?
もういらんやろ←
(その時まだ寒かったケド)


でもこれいらん、あれいらん言うてたら
へそ曲げるからな←

これのいいところはフードの立ち上がりがキレイ!




ロンTもヘビーウェイト!
ヘビーウェイト好きやな〜
安かったのよ、確か1000円くらい。




パラシュートパンツは、ダボっと大きめだから170弱くらいでSで大丈夫でした!年齢問わず流行ってますね◡̈楽チンだし、これひとつで今ドキな感じになりますw





UNIQLOでは部活でも使えるパンツを。
乾きやすく丈夫なので、GUにもあったけどUNIQLOのをチョイス。




ちなみにボーダーロンTは私のん。
アイボリースウェットパンツは娘のん。
私らも兼用できるけどねー♡


TEENのとこで見たこちらのパンツも色味が可愛いくて悩んだ〜!サイズが微妙なとこで、決めきらなくて保留。





結局、息子のはパラシュートパンツ買って
あとはなんでもパパの着ていいから、ってスタイル。


ま、遊べた日は3月前半だけで
もう部活に明け暮れてるから私服着る時ないんだけどね!
そーこーしてたら暖かくなって、まーた着る服ない時期着ちゃうわ💦結局…結局な。。。



最近wegoとか友達とよく行くって言うてたけど、
なら友達とあれこれ言いながらshoppiogを楽しんで、服買ってきたらいいのにーと思うけど、買ってきたことないですwwなんでや。


息子服難しいな〜💦
流行りのダボッもキャップと合わせたりして可愛いと思うけど、どちらかというと帽子が苦手だしダボっよりコンパクトな方が好きらしい。
ほーーー、、、キャップとかニット帽とか可愛いのにな。



でも久々の息子との服選び、パパが楽しそうでした♩








遠征から帰ってきた息子!
いまいち調子出なかったみたいだけど、(高いお金払って行ってるんだから←)何か掴んでくれてたらいいな。

楽しかったみたいで何より😊
母は大量の洗濯物やっつけ中です。



では、今日もよい1日を◡̈⃝︎⋆︎*


#GU - ブログ村ハッシュタグ
#GU

#UNIQLO - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO
#購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村