2023.6.20

こんばんは◡̈




昨日は父の月命日だったので

大好物のおつまみを買って
手を合わせに実家に。。
父の日もあったしね!





パパがお好み焼きを焼いてくれるというので
そのまま母をピックアップして我が家へ🚙




父お得意のお好み焼きはもう食べれなくなったけど
島風でそれはそれは美味しくてみんな大好きで!



今度はパパが焼いて母に食べさせてあげるからね!!
父に負けないくらいめっちゃ美味しいよ♡








今日は高校の時からの友達が会いに来てくれました!
こないだ父が亡くなったことを報告したら
わざわざお香典を持ってきてくれて…



気を遣わせちゃったね💦

他にもいろいろ、パンとか買ってきてくれて🥐





なかなか会えないんだけど
こんな時は飛んできてくれる昔からの友達。

まだbabyだった息子くんも大きくなって
保育園行ってるんだけどめちゃくちゃ可愛くて♡
このサイズ感、懐かしいっ!

癒されました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨





高校の時から仲良しの、もう1人の友達も、すぐにお香典を送ってくれて…みんななかなか会えてないんだけど、ほんと優しい。自分の親まで大切に想ってくれる、その気持ちが温かくて染みる。

そして何年経っても変わらずなところがホッとする。



感謝しかないです、ありがとう◡̈




そんな今日。
頑張ってる友達をみて
明日もまた頑張ろって思った。




おやすみなさい🌙