Seria購入品♡

おはようございます☀︎


なんだかバタバタしててblog放置気味な今日この頃💦


昨日は義母誕生日のお祝いも兼ねて、義父母呼んで庭でBBQしてからの、久々の夜釣りに行ってました🎣
メバルが釣れた〜🐟🐟



帰ってきたのは日付変わる前だったけど
お風呂入ったり片付けしてたら
楽天ラソン終わってもたー(T ^ T)



にんにく🧄しかポチってないよ…ちーん




ま、10月入ればすぐあるでしょう!
でも10月は例年によると後半のマラソンがない時が多いみたい?なので必要なものは次のマラソンで買おうと思います!





今日はSeriaでの購入品をUP〜↓

ヘアアクセサリー♡
パール付きリボンのは以前買ったけどお友達にあげたから再度購入♪ クリップは娘が気に入って使ってますw



見つけたよ、これー!
シルバーもありました◡̈


可愛くて欲しかったんだけど、Seriaにもあるっていう情報を入手して探しに行きました♬




あとはキッチングッズいろいろ。
おろし器とかは消耗品だから100均でいいや!
いやいや、こういうのこそ少しいいやつ買えば長持ちするんじゃない?の二択でいつも迷うw

今回はホームセンターで見てからのSeria!笑
値段に負けたww

大きめのターナーは出番少ないけどあれば便利なもの…
100均でいっかと(^_^;)


このランタン、形も色も可愛いですよ♪
2wayだって、100円なのにやるな〜






以上、購入品でしたっ(* ¨̮*)/







とりあえず洗濯物干してこよー‼︎
よい1日を🌈



Seria購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#Seria購入品



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村