2024.1.10

本気で寒かった先週土曜日の朝❄️
雪が舞ってた🌨







ガクブルしながら息子の試合観戦していました。
冷え切った体で8時間は体育館にいましたよー
ガチガチに体がこわばってしまったからなのか
頭痛がやまない毎日です💦









今日は、父の車を手放す日。


父と母は旅行が趣味で
父の運転でいろんな場所に行っていました🚙
思い出も沢山です。

父が10年以上共にした愛車にさよならするのは
やっぱり込み上げてくるものがありますね…


ありがとう
今までご苦労様◡̈


そんな気持ちでいっぱいです。







今日は仕事後にいろいろ手続きがあって忙しかったので
母が持たせてくれた夕飯のおかず。

めちゃくちゃ助かります♩
揚げの中に卵が入ってる卵巾着?
これ好き。美味しい!
てか母が作るもの全部美味しい。






さ!
昨日から3学期が始まりました〜
もう3学期か。
やっぱり早いな。



いろいろあるけど、悔いなく生きていこう!
今を大切に◡̈⃝︎⋆︎*