happy birthday◡̈⃝︎⋆︎*16th

2024.01.19
16歳になった息子



15歳は彼の人生において
1番濃い1年だったんじゃないかなー




受験を乗り越え
第一志望の高校に入学してすぐに



大好きなじぃじがいなくなり

もうそれだけで
沢山の気持ちを経験しました…







息子の成長を誰より楽しみにしてくれていたから


高校生の息子を空から見てくれてるかな
いつも見守ってくれてありがとう

今日、16歳になったよ!って…




あぁ涙が溢れる。。







毎年、1月生まれの私の母と息子の
合同誕生日会を開いてたんだけど

今年はパパが料理を振る舞い
一緒に過ごすことができました◡̈



母も嬉しそうでよかった!







去年も作った生チョコタルトケーキ🎂







16歳のキミには
さらに充実した高校生活が待っていることでしょう

今しかないこの時間を大切に
いろんなことを学んで吸収して

少しずつ大人に近づいていくんだろうな



そばで見守っていられる私は幸せ者


同じ屋根の下に暮らせて
毎日顔を合わせられるのも
あとどれくらいなのかな



子育てって長いようで短い
16歳になるまであっという間だった


キミが大人になるまで
あと少しの間

ママの幸せ噛み締めさせてね⋆︎*




今年も思う、
生まれて来てくれてありがとう♡

誕生日、おめでとうね🎉







ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村