UNIQLOとお弁当🍙

おはようございます☀︎
気温がグッと下がった朝🍂
さむーー





UNIQLO感謝祭の通知が物欲をそそる〜

こないだ前夜祭的な通知でコレを買いましたw


160、娘用だけど
あわよくばマザーも履けるサイズ感。

ぬくぬくスウェットパンツ♡




あとはパパのロンTとか。
私のなんにも買ってない(T-T)






気になるもの✨

黒のベスト可愛いー♡
ダウンもシルエット可愛かったです。


フリースは冬の家着です!必須!!



フリースベストもブラウン可愛かった!



左のジャケット、めちゃくちゃ気になる〜


あったら便利なニットとカーディガン
着回しできるやつですよね!


またUNIQLO行きたいけど
人が多すぎてよく見れない。。
レジも並ぶんですよね💦
サイズ感分かってたらネットが正解かな?









11月のお弁当いちぶ。





もう入れるもの一緒だから
写真も撮らなくなってきました笑
スープジャーが増えたので汁モノが必要に。。
味噌汁やシチュー、おでん、野菜スープなど
前日から考えちゃいますね💦


お弁当に入れられるモノ、、が基準な毎日です!








休みの日もいろいろ用事があって
平日より早起きとかザラにあるけど
今日は7時半まで寝れた!
起きた時に外が明るいなんて久しぶり〜☀︎

さーて、動きますか!




良い1日をお過ごし下さい♪♪

UNIQLO - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO
UNIQLO購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO購入品
おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#おべんとう


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村