息子服ポチと11月も終わり。

わーーーー💦
全然更新できないうちに
11月が終わってしまう(;´д`)

ちょっと決めなくちゃいけないこととか
やらなくてはいけないことが多くて

メモ📝に箇条書きして
終わったら消していく
じゃないと忘れちゃうので
忘れないように!


師走に入るので気が焦るというか
今年中に終わらせてしまいたいことが
たくさんありますーε-(´∀`; )









こないだYahooショッピングでポイント還元もよかった時に、息子服購入してます♩まだ届いてませんが。。
楽しみにしてるモノ〜




Gerryのスウェットパーカー♡


刺繍が可愛いのよ。
アッシュグレーをポチ!




何気にスウェット素材のジップパーカー持ってなくて
ひとつは持っていたいアイテムですよね!

フードの立ち上がりもきれいです。


チャコールグレーを。
胸のところと袖にロゴあり♡






あとこれ、めちゃくちゃ可愛いくないですか(//∇//)✨


色違いや柄違いもあります。


女の子が着ても可愛い〜♡



高校生の今だから似合う、キャラクターもの。
FELIXのみ予約だからまだこないけど到着が楽しみです♩
他のはそろそろ発送されるかな?











パンがない朝に焼いたパウンドケーキ♡




エブリディお弁当🍱テスト期間で🍙なし。






といろいろ詰め込みましたが
今月も更新がままならないのに覗いてくださり
ありがとうございました!

今年もあと1ヶ月。
忙しいですが体調崩さないよう
頑張りましょうね◡̈⃝︎⋆︎*


おやすみなさい⭐

男の子ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#男の子ファッション
男子高校生 - ブログ村ハッシュタグ
#男子高校生
購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村