2021.12.31 あっという間に大晦日!

今年も駆け巡りましたね〜
年々月日が経つのが早くなります。

もう"瞬"ですよね。







2021年、私にとっては変化の年でもあったかな。
11年ほど勤めていた職場を離れ、新しい職種に就く。
不安もあったしいろんな思いがあるけど
始めてみなくちゃわからないことだから
思い切って新しい世界に飛び込みました。







それと。









良い方向に向かってほしいと願っていた事が報われず。
ホッとしてたのも束の間、
全然ホッとできない状況にあるんだと
改めて思い知らされた今日この頃。



だんだん弱っていくのが目に見えてわかる。
症状がどんどん悪化してるのがわかる。







思うところは沢山ありますが
少しでも長く生きていて欲しいな…









時々、胸の内を書き留める事があるblogですが
見に来て下さりありがとうございました◡̈








みんな見えないだけで、いろいろある。
わからないところで頑張ってるんだ!


だから私も全部受け止めて
頑張ろうと思います。











2022年、笑顔で過ごせますように☆
みなさんもよいお年をお迎えください(* ¨̮*)/











ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村