キュンキュンにときめいたバースデイ購入品♡

こんにちは◡̈

今日はOFFなのでおうちのことゴソゴソやってます。
束の間の休憩〜☕️




午前中、郵便局に用事があったついでに久々のバースデイへ行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪







子供が大きくなってもう息子はバースデイの服は着られないし、娘ももうすぐバースデイは卒業?!なサイズになりつつあるのでめっきり行かなくなったけど。。







今日出合えた可愛い服♡
f:id:naaa3sblog:20210915141312j:plain


やばーーーー(//∇//)
キュンキュンする〜ww




秋に活躍する薄手のスウェット!
裾が重ね着風で1枚でおしゃれ見えするよ〜
f:id:naaa3sblog:20210915141403j:plain


後ろのタグも好きな感じ♡
f:id:naaa3sblog:20210915141538j:plain






それから見てみてーっ↓↓


サイドフリルのデニムにズキューン(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20210915141618j:plain


裾のカットといい、切りっぱなしでかわいいの♬
f:id:naaa3sblog:20210915141702j:plain


f:id:naaa3sblog:20210915141816j:plain







ため息しかでなーーいw
これは置いてこれなかった‼︎
ミッキーとミニーの色合いが好き。
f:id:naaa3sblog:20210915141842j:plain



アーーップ!ね?可愛いでしょ?
無地のワンピと合わせて着るんだ(*´꒳`*)
f:id:naaa3sblog:20210915141941j:plain









バースデイってなかなか54サイズの帽子に出合えないんだけど、後ろリボン(ロゴ入り)と前タグがオーロラなとこが娘好きかなーと思って。
私的にはオーロラはいらないんだけど笑

f:id:naaa3sblog:20210915142045j:plain



f:id:naaa3sblog:20210915142337j:plain






品番置いときます↓
f:id:naaa3sblog:20210915142355j:plain

ただ、デニムとレギンス130しかなくて💦
デニム短めでもいけると思うけど、レギンスは短いかもしれない!合わせてみてダメだったら取り寄せしてもらうかなー。そもそも140があるかわからないけど。

ちなみに娘133cmくらい。


[追記]
娘が帰ってきたので合わせて見ました。
レギンスだけ小さかったぁ(T ^ T)
140があるかお店に聞いてみます!細身な子なのでデニムは130だけどゆとりあり。丈はちょうどよかったです◡̈




めちゃくちゃタイプな女の子コーデ(* ¨̮*)/
f:id:naaa3sblog:20210915142645j:plain



コンバースはマストアイテムです◡̈♥︎
f:id:naaa3sblog:20210915142714j:plain

しばらく眺めていられる笑
かーーーわいーーーー‼︎







他にもミニーちゃんのワンピースが欲しかった!
f:id:naaa3sblog:20210915142754j:plain

f:id:naaa3sblog:20210915142829j:plain
これは140しかなくて…
ワンピースの140はまだ大きかったりする。
サイズが今ほんと微妙💦




スカートとレギンスくっついてるやつw
使えますよねー‼︎これも130しかなくて置いてきた。
f:id:naaa3sblog:20210915142941j:plain







そんなこんなで1時間くらいウロウロしてたかも?
楽しかったぁー◡̈⃝︎

秋服買ったの今期初!



サイズアウトもしてるので少しずつ買い足していこうと思いますが、ないのは息子服なんですよね笑
もーーー、息子服こそどこで買うか問題勃発‼︎
あの人(中2)いっつもadidasNIKEなので
お出かけ着なくて、(まーどこにもいかないけど)
毎年困ってる気がする…

今年もどーしよ笑







それではまたーーー!

♪子供服の着画・コーデ♪ 子育てブログ・テーマ
♪子供服の着画・コーデ♪

教えてカワイイ子供服 子育てブログ・テーマ
教えてカワイイ子供服

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村