2021.12.12

ここ最近ソワソワしていました。




今日は、検査結果を聞く日。






1番最悪なパターンを想像してて
というかそうしないと期待して落ちるのは辛い。







結論から言うと






1番そうであってほしくないところからは免れた!






もう。心底、その件に関してはホッとしたんだけど。


じゃあ数値と痛みの原因は?
先生も、そこがあいまってなくて
原因を突き止められない状況で






しばらく今の治療を続けて
また検査するみたいで














本人も、原因がわからないとはいえ
目に見えてわかる最悪な状況ではないとのことで
心が少し軽くなってくれたならよかったと思う。





まぁ。
いい状況とは決して言えないけど






本人も
そばで見守る側も


今日は少し安心して
眠れるんじゃないかな…












今年も終わりが近づいてきて
2022年を迎えようとしています。

当たり前なんてない



そう思い知ってから2年





まだ笑顔を見せてくれてる◡̈




今日は"覚悟"が必要な日だったから
そのつもりで聞きに行ったけど





ほんとは覚悟なんてこれっぽっちも
できてないのかもしれない








頭の中にいつもあるんだけど
ふとした瞬間に張り裂けそうになる





最悪なパターンなんて
絶対嫌だと思ってる私がいる









生きることを諦めない










とにかく
今年が無事終わってくれたらいいなと思う。