古着屋で見つけたZARAのキッズシャツ♪

今日は古着屋さんで娘に可愛いシャツをget♡
流行りのスタンドカラーで…
f:id:naaa3sblog:20200225153111j:plain
デニムなのがおしゃん(о´∀`о)
f:id:naaa3sblog:20200225153038j:plain
お値段300yen!!
ZARAのです。
スタンドカラーのシャツ、私も欲しい(о´∀`о)

チュニック / 控えめな フリル プリーツ がさりげない大人可愛く。 レディース トップス シャツ ブラウス シャツチュニック チュニック デニムシャツ デニム 七分袖 7分袖 ドルマン 綿混 コットン混 ゆったり 【メール便可22】◆プリーツスタンドカラー チュニックシャツ

価格:7,590円
(2020/2/25 22:27時点)
感想(0件)

ブラウス / レースやピンタック使いにこだわった シャツ 。 レディース ハイネック スタンドカラー 大きいサイズ ゆったり 綿100% コットン ドット 水玉 【メール便可22】◆apartment department(アパートメントデパートメント):ボヘミアンレース ドビードット ブラウス

価格:6,930円
(2020/2/25 22:21時点)
感想(0件)


ちなみにイーザッカさん、半額クーポン出てました!
今晩01:59まで全品半額になるので要checkです!
f:id:naaa3sblog:20200225222446j:plain




こんな感じのヒッコリーのパンツとかも気になる♡

ヒッコリー/デニムテーパードパンツ/ブランシェス(branshes)

価格:2,200円
(2020/2/25 22:17時点)
感想(0件)

はぁ…春が待ち遠しい🌸

そしてコロナも収束して。
こんなに生活を脅かすウィルスなんて
もうほんといらないです。


まだマスクがどこにもないんです!
どこ行っても売り切れ。
もうすぐ花粉が辛くなるからストックがないって不安でしかない(T ^ T)
それに食糧も買い溜めが始まっている国もあるとか。
カップ麺とか乾物もなくなるとかそれこそ不安!



一向に減らないどころか日に日に増える感染者。
大丈夫なのかな、日本。
どんどん心配になる。







昨日、元気に遊びに出かけた息子が帰ってきたらまさかの38.6∑(゚Д゚)食欲もなくて。。18時には寝る準備をしてものすごーくあったかくして寝させました。夜中は38.8とか。。しんどそうで(T ^ T)
今朝、一応学校に行く時間に起こしたら熱が37度!
下がってるーーー♪下がってるけど、また上がるかもしれないし朝一で病院へ。

もう今日は1番に着くように早く行きました。そしたらあとからあとからものすごい数の患者さんが💦連休明けはどこもいっぱいですよね(;´д`)

小学生だから一応インフルの検査しておきましょうって。
鼻突っ込みも全く動じない息子に感心しながらも、結果は陰性!37度キープだし、俺学校行くわ!って。
もうすぐ卒業だから1日も休みたくないって。
いや、昨日あんなに辛かったのにすんごい回復力w




私の風邪菌がどうやら強力だったみたいで、娘→パパ→息子とみんなに移りまくり💦ごめんね、ほんと。




私も術後、順調に回復!
明日から出勤です◡̈
がんばろ。





おやすみなさい🌙


楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村