休校の速報を受けて。

f:id:naaa3sblog:20200227203825j:plain

混乱しますよね。

これ以上学校生活の中で感染者を増やすわけにいかないのはわかっていますし、子供たちの安全のため最善の対処法だと思います。

それでも、明日で終わってしまうなんて(>_<)
いきなり、小学校生活最後の日になるなんて。


卒業式はどうなるんでしょうか。
入学式もこんな事態ではどうなることやら。



春休み明けるまで?
1ヶ月もあるのに…
仕事はどうしたらいいの?
うちはまだ低学年の子がいるから厳しい状況です。




1ヶ月、ちゃんと自粛して外出を控えて…ってできるのかな?遊びに行って感染広がったりしたら、ほんと浮かばれない。もう二度とない大切な時間も、大事な行事も、全部犠牲にしてまでの休校。この時期だからこそ、泣きたくなる。



全ては明日決まると思います。
明日、通知がくるのでしょう。



せめて明日の"6年生を送る会"を楽しんできてほしい。
そして名残惜しんでみんなとの時間を過ごすのかな。

胸が苦しい。
卒業まで、あと2週間だったのに。




モヤるままですが
おやすみなさい。










ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村