2021.11.25

吐け口がないと


しんどいよね





1番そばで見ている人なんだから


心が疲れちゃうと思う





疲れる、とはまた違うんだけど
うまくいえないけど







たぶん




ほんとはとっても心がしんどいのに
気持ちを張っていなくちゃ


やっていけないんだと思う







電話の向こうで
どんな顔してるのか
声だけでわかる





つらいよね。。。











今日
ある検査の結果が出て






覚悟はしてたものの
やっぱりかと落胆もするし





それ以上の検査をまた
しなくちゃいけなかったり








1番しんどいのは本人
見てるのが辛いくらい
ここ最近は体調も不調










不安でいっぱいなのわかるから
できるだけ寄り添いたいし
力になりたいけど


私に何ができるかな









私は娘だから
なんだってする








でも娘だからこそ
涙が止まらない









あれから2年経って
たくさんの治療を乗り越えてきたのに








ほんとくやしい…












まだまだ笑顔を見ていたいよ





だけど



頑張ってる人に
頑張ってなんて言ってもいいのかな





元気出して
できる治療があるうちは
やるしかないよなぁって



そんなこと言ってよかったかな









正解なんてわからないけど…






見守る側として
何ができるのかな