2020.11.19

去年のこの日、私は無事を願うことしか出来ない数時間を過ごしていました






大切な人との時間が残りわずかなの…?









…あれから一年
もう一年経ったんだなぁ



何も考えられなくて
どうしたらいいのかわからなくて

先が見えなくて






でも。。。






落ち込んでても仕方ないし
前を向くしかない






あれから一年
今も同じ笑顔があって




コロナのせいで普段とは違う日常だったけど
それ抜きだと元の生活ができるくらい
元気を取り戻してくれた


大変な治療と向き合って
頑張ってくれました




治療はまだ終わってはいないし
これからも必要なんだろうけど











まだ見ていたいよ
ずっと笑っててほしいよ






もっともっと…って思う




いいよね?




ただ笑っててくれたら、と思ってたけど
欲が出て、もっとたくさん
生きててほしいなって





あれから一年
こんな風に笑っていられるなんて



無事に過ごせてこれたことに
感謝の気持ちでいっぱい




ありがとう
頑張ってくれて



家族のために
たくさん生きてね