駆け込みGU購入品!

こんばんは🌙


まーいそがっし💦



昨日やっと年賀状を作ることができた(๑˃̵ᴗ˂̵)からの義実家へ行ったり。

今日は銀行回り〜からのお年玉やお年賀の準備、買い出しへ。

そして今、数の子の塩抜きと戦っておるw



毎日何かしらやること満載で!(みんなそーよね)






そんな中、
どーしてもGUにだけは行っておきたかったの!






何見にって、これですこれーーーー↓
ライナー付きなんですよ!
それがこの値段ってーーー‼︎買いですよ(* ¨̮*)/
f:id:naaa3sblog:20211230201928j:plain



夕方ばばーっと撮ったから適当です💦
f:id:naaa3sblog:20211230201947j:plain




こちら↓
f:id:naaa3sblog:20211230202215j:plain
お値段がね?
4990円が2990円に値下がり〜(//∇//)♡
おしゃれなブロガーさんが次々購入されてて俄然気になる存在で!



サイズ感わからなかったから試着したくて。。

これ大きめ!
155cmでSでもダボっと着れます。


袖のボタン止めるとまた可愛い♡
f:id:naaa3sblog:20211230202758j:plain







あとは肌着やら靴下やら。
f:id:naaa3sblog:20211230202843j:plain


このGUの肌着、娘に以前買ってて
暖かそうで自分用にも欲しくて!
息子にも購入。



靴下も息子にどうかなって。
3足590円ってやっす〜。
しかも3色とも使いやすそうで◎!




満足満足(о´∀`о)ギリギリ行けてよかったぁ♪






パジャマも欲しかったけど
とりあえずまた今度でいいやw










以上GU購入品でした‼︎

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村