1学期終了〜(´∀`*)

我が家の子供達は今日で1学期が終了しました!
あっっっという間ですね💦



お天気が悪くて夏休み到来って感じではないんですけど(>_<)
でも明日から確実に、朝昼夜ご飯な毎日が始まります…
頭の中、毎日の献立で90%くらい占めてるかもw
そんなの嫌じゃーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

献立なんて10%もいらーーーん笑





息子くん、はぁ⤵︎と溜息つきながら帰ってきました。
通知表、悪かったんかぃ?
いや、でも口元にやけてないかぃ?
必死でニヤける顔を堪えてる感じw

あーわかった!逆か?よかったんやな?
母さんビビらそうと嘘ついてからにーーーーw

そんなやりとり笑
息子くん、何よりです(*´-`)


娘ちゃんも初めての通知表♪
最初はこうでなきゃね!
笑顔あふれる毎日でよかったよ♡



さーーー!いよいよだ。
ガミガミ母さんにならないよう気をつけなきゃw


は〜どうしよw
仕事もあるし実際いろいろ大変( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
慌ただしい時間をバタバタ過ごし、子供の宿題見ながら家事もこなす。

みなさんも同じですよね。
本当にお疲れ様です(*´꒳`*)


頑張りすぎないように。
ほどほどに。







f:id:naaa3sblog:20190719203517j:plain
メロン果肉入りアイスクリームを作りました🍦

f:id:naaa3sblog:20190719203645j:plain
見た目もカラフルでかわいい♪





では(* ¨̮*)/






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村