しまむら★購入品

おはようございます。
昨日は秒で寝落ちしてましたw

花金だったのにもったいなーい‼︎
でもきっと体が疲れてるんだな…
おかげで土曜日だけどいつも通り、早くに目が覚めてしまいました。

今日も雨降ってない♪洗濯しよ!









息子のサーフパンツがサイズアウトしてたので、ちょこちょこ探してたんですけど…今ちょうど中途半端なサイズ感な息子くんなのでなかなかいいのがなくて💦

"いい"というのは
息子が好きそうな色とか柄とか
そういうの含めてジュニアサイズってなかなかなくて。



ちょうど昨日しまむらに靴下買いに行ったら
まーまー良さげなの発見w
とりあえずお持ち帰り。


MARVELの。
どうせすぐサイズ合わなくなるしね(たぶん笑)
お安くてよい。
f:id:naaa3sblog:20200718065151j:plain








と、気に入ってるココピタと。
前にこのグレーのレギンス買ってよかったので、生成りベースのものもget。300円に値下がってたので買いでしょ!
f:id:naaa3sblog:20200718065247j:plain

色味。生地感。
f:id:naaa3sblog:20200718065845j:plain




久々にお一人様、店内グルグルしてたけどこれだけ買って帰りました。明日から楽天ラソンですしねー♬


買い回る予定がない方は今日がお得かも?
f:id:naaa3sblog:20200718070337j:plain
エントリーお忘れなく◡̈










いただいたとうもろこしが立派で、とっても甘くて美味しかった♡大量🌽かぶりつける幸せw
f:id:naaa3sblog:20200718072006j:plain



イカにちゅうもーく笑
コリコリの分厚いイカ!パパが釣ってきました🦑
すごいー!
f:id:naaa3sblog:20200718071820j:plain







ささっ!
楽天お得情報集めたいと思います!
また次の記事で(* ¨̮*)/



何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村