UNIQLO気になってたもの!感謝祭でポチ

こんばんは◡̈
みなさんUNIQLO感謝祭、チェックされましたか?!
f:id:naaa3sblog:20200613213653j:plain

f:id:naaa3sblog:20200613213831j:plain





前もって下見をしてきたので、サイズや色味も確認済み!
主にパパの服と子供のエアリズム肌着をポチ。


私のものは…これ!
f:id:naaa3sblog:20200613223246j:plain

f:id:naaa3sblog:20200613214054j:plain
クルーネックTシャツのみ!!
神Tと呼ばれるこちらのTシャツ、買ったことなくて(^_^;)
よく見てるブロガーさん、みーんな持ってるw
どんだけいいのか、試してみたくてベージュのMに。





いつも思うけど、オンライン上の色味が実際の色と違う!
もう少し寄せてくれてもいいのでは。。ってことが何度もありました💦なので不安な場合、実際に見てからの方が確実ですね!ホワイトやブラックなどは大丈夫だけどね…難しいっ💦





到着が待ち遠しいです♬











雨の中。それも結構な☔️の中、バスケをして遊んでたのはうちの息子です(;´д`)
近くの土手にバスケットコートがあるので、中学で出来た友達と初めてバスケして遊ぶんだ〜って。。
うんうん、初めてってワクワクするよね!
でもさ。晴れてたらいいよ?なんで雨の中?


帰宅時の格好はお察し下さい(>_<)


カッパ着て行ったけど、意味ないよね〜
帰りに着てたけど、カッパの中がビショビショな人そんなおらんよ?
ほんで靴!中が水溜り。そりゃそうか。




母さん片付けるの大変でした。
土汚れの服や靴下洗うのも、靴や鞄洗うのも、全部母さん。


めっちゃ文句言うたったけど、こんな風に外で走り回れるってある意味すごい。
たった2ヶ月前までは考えられなかったこと。
2週間後には!来月こそは!って、延ばし延ばし自粛してきて、やっと遊べるようになって。


"普通"とはまだいかないけど。
マスク着用するとか、友達の家には入らないとか、いろいろ決め事はあるけど。

なんだか伸び伸びと遊べて楽しそうだなって。
文句言うたけど笑



コロナ世代って言われ続ける年齢かもしれないけど、負けずに頑張ってほしいな〜!







☆今日の晩ご飯の一品☆
昨日の時点で冷蔵庫空っぽだったけど、野菜と冷凍してたお肉で乗り切った!
f:id:naaa3sblog:20200613222033j:plain
こんにゃく、ごぼう、にんじんのきんぴら。
水菜とベーコンのにんにくバター醤油炒め。



f:id:naaa3sblog:20200613224011j:plain
豚肉とじゃがいもの甘辛炒め。



炒め物ばっかだなw
あ、あと写真ないけど収穫したきゅうりでたたき中華あえして、キムチ乗っけて食べました🥒

あるもので作れた小さな幸せ♡
おかげで今日は庭しか出ずでした!



明日は買い出し行こー。






それではおやすみなさい🌙



UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村