バースデイ購入品☆理想のサンダル見つけた♪

1つ前の記事ではFRUIT OF THE ROOMのTシャツに大興奮しましたがw バースデイで他にもウキウキでお持ち帰りしてきたものがあるんです♡



f:id:naaa3sblog:20190714162915j:plain
これー(//∇//)
いろんなshopのこのタイプのサンダルを見てました。
履きやすそうだしsaleでだいぶ安くなってるから、欲しいな…娘サンダル、グローバルワークの買ったけど、それを合わせても二足しか持ってないしな(-_-;)…と思ってたんです!

そしたらなんとーーー!
プライスダウンで780円(//∇//)♡
ヒャーーー♡
欲しかった白だし!サイズもぴったり!
バックルのところで調整もきくし、後ろはゴムになってて伸びるので履くのも簡単!

買うしかないわ笑


【SALE/40%OFF】コンフォートサンダル ブランシェス シューズ【RBA_S】【RBA_E】

価格:1,749円
(2019/7/15 22:21時点)
感想(0件)


これ候補でした!



ダブルベルトサンダル/プティマイン(petit main)

価格:2,246円
(2019/7/15 22:34時点)
感想(0件)


これもー。ありゃ?16までしかない(-_-;)



ampersand  ダブルベルトサンダル■L249016_L249026-SP2-K[13.0cm~21.0cm]【キッズ&ベビー 靴 くつ クツ アウトドア キャンプ アンパサンド 】■8001393【02P03Dec16】

価格:2,484円
(2019/7/15 22:28時点)
感想(3件)


似たようなの沢山あって迷いますね〜
後ろの部分がマジックテープで小さい子でも履きやすそうです!






それとね←まだあるw




f:id:naaa3sblog:20190714191322j:plain
スッと履けるご近所用w
これまた私の好きなモノトーンdeロゴ♡
しかも。
お値段480えーーーん!!
ワンコインで買える!
やだw サイズぴったり〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


置いてこれなかった…(。-∀-)



品番です↓
f:id:naaa3sblog:20190714191650j:plain



2つ合わせても1300円しないなんて神w
バースデイ、たまに掘り出し物があるので見つけられると嬉しいですねっ(о´∀`о)
もう秋物もチラホラ出てましたよ〜ロンTとか。
ほら、ロンTこんな時期に出るんだもん、買い逃すに決まってる笑 いつもロンTが欲しいのに買う時期を逃してる私。
そっか…まだ必要のない時期に出るから買わないんだw


え。てことはロンT買うなら今ってこと?
今から暑くなるのに?
どどどど。どうしよ笑

まだセール品しか目がいかないのに〜σ(^_^;)
…こうやってまた肌寒くなったころ、着るものないじゃん!と困ることになーる。あははw



とにかく。
今回のバースディではいいお買い物ができましたっ☆


お店になくても、品番がわかれば他のお店からお取り寄せしてもらったりもできますよー♪


ロンTほぼ見てないのでまた見に行きますw








今日は海の日でしたね🏝
我が家も朝から海にしゅっぱーつ!

パパの会社の方々と楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

f:id:naaa3sblog:20190715211723j:plain

f:id:naaa3sblog:20190715211857j:plain
今日は天気が良くてめっちゃ日に焼けちゃいました💦
TEVA履いてて、そのまま日焼けしちゃってマヌケな足にーーー(>_<)


海、子供達一日中楽しめていいんだけど、母さん帰ってからの後片付けが大変(-_-;)早く寝てもらい、やっと、やーーーっとお一人様timeだわ〜と書きかけの記事仕上げようと思って……もう白目むきながら書いてますw


疲れたーーーε-(´∀`; )
日光の破壊力凄まじい。
アラフォーの体力奪いすぎ。




f:id:naaa3sblog:20190715213512j:plain
一緒に来ていたワンちゃん!
癒しでしかないワンちゃんのこの寝顔が可愛くて可愛くて♡
はぁ(*´꒳`*)たまらんw


ではでは☆彡




にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村