HAPPY☆BIRTHDAY

1月19日

今日で息子、12歳を迎えました♡
いくつになっても素直で
元気いっぱいの挨拶ができる息子が自慢ですw


第一子なので何もかもわからず手探りの育児…
産まれた日から今まで
キミにとって初めてなことは
母さんにとっても初めてで
一緒にドキドキしながら成長してきました。


もう12年回目の誕生日を迎えたなんて
産まれたあの日を
ついこないだのように覚えているのに



キミはほんとに心が澄んでるから
ぜんぜんすれてないから
そのままでいてほしいなって思うよ


持ち前の優しさでお友達を大切にできるところ
何気なく親切にできるところ
母さん知ってるよ
ちゃんとキミに返ってくるから
いつまでもその優しさを持ち続けてほしい



小学校6年間はあっという間だったかな?
もうすぐ卒業だね。。
いよいよ中学生!
これまた未知の世界なので
ドキドキしながら世界を広げていこう♪


応援しています◡̈⃝︎

12才、お誕生日おめでとうね🎂


f:id:naaa3sblog:20200119222750j:plain
今日のリクエストお昼ご飯↑
頑張った〜💦夜は大好物の焼きそばw
と、チョコケーキ🎂でhappy birthday♬
めっちゃ喜んでくれたから嬉しい♡




任務完了( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
おやすみなさい





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村