2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MAC☆リップスティックTOUCH

こんばんは〜 今日も暑すぎた1日でしたー 暑いってほんと、体力奪いますね…(*_*) まだ食欲があるだけマシですが、暑いとご飯作ることもものすごーく面倒に感じるので気をつけなくちゃ…です。 冷たいものオンパレードにならないように(ㆀ˘・з・˘)みなさんもしっ…

子供服☆allolun.(オールオルン)半額SALE!!

こんばんは★今日もプールに行ってきました〜ε-(´∀`; ) パパが休みだと、どこか行けると期待している子供達。どこ行こうか毎回悩みます 特に行きたいとこないんだけどな〜 どこ行っても人、人、人ーーーっ( ´Д`) それより、母さんはゴロゴロしてたいよwおう…

ベースメイク☆ファンデーション

こんばんは★毎日バタバタですね〜 仕事もいっそがしいし( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 常に汗だくです…w 夏休みに入ってまだ1週間ですよ。 どうしましょ?笑 あ、でも新しいドラマが始まって、"凪のお暇"の中村倫也にキュンキュンしてました♡←えぇ、たった今もw 久々に…

LeeのガレージSALE!

Leeがセール価格になってます♡ 可愛いのいろいろ。 47%OFF!ベーシックなタイプなので合わせやすそう♪【47%OFF★SALE】【Lee】ベースボールキャップ リー価格:2,052円(2019/7/24 07:18時点)感想(0件) 巾着タイプのバッグも42%OFF!【42%OFF★SALE】【Lee】ド…

家電の買い替え時(-_-;)?!

夏休み始まって間もないのに早寝早起きのリズムが狂い、仕事もあるので朝ほんとにバタバタしておりますー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そしてスマホを触る時間がなかなかとれず。ひーーーーん(T ^ T) 全然見れてなーい みなさんはお買い物マラソン走っていますか? 今…

夏休みの思い出☆nightプール & 今日の楽天

昨日は午後から1時間半ほどかけて、プールに出掛けてきました!屋外にもあるけど室内プールが主にあるところなので、お天気悪くてもへっちゃら♪ 暗くなるとだんだん寒くなってきましたが、温かいジャグジーもあったりでなかなかよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ナイ…

"お気に入り"に入れているもの♪

おはようございます☁︎ 降るのか降らないのか微妙なお天気。 暑いの嫌だけど、雨がこうも続くとカラッとしたお日様でないかなぁ☀︎と思っちゃいますね!洗いたいものが山ほどあるのに〜ε-(´∀`; ) さてさて。昨日はスタートダッシュがあんまりなかったのでいま…

1学期終了〜(´∀`*)

我が家の子供達は今日で1学期が終了しました! あっっっという間ですね お天気が悪くて夏休み到来って感じではないんですけど(>_ でも明日から確実に、朝昼夜ご飯な毎日が始まります… 頭の中、毎日の献立で90%くらい占めてるかもw そんなの嫌じゃーーー(´༎ຶོ…

楽天マラソン☆2時間限定半額クーポン

こんにちはー♪ 楽天お得クーポン、出てましたねっ(*゚∀゚*) いつものマラソンだ笑 よかったよかったw クーポン取れるものはぜーんぶ取得しておきましょう! 今回、2時間限定半額クーポンたくさんありました(* ¨̮*) サンシェード!5000円以上で半額! これから…

楽天マラソン☆気になるもの♪

こんばんは★ 楽天お買い物マラソンの告知出てますね! んー?んーーと…あれ? 開始2時間限定半額クーポンなどはないのかな? 今回のマラソンは開催時期の変更、告知がいつもより遅い?、クーポンが見当たらない…などなんか違和感があるんですけど(-_-;)いつ…

楽天マラソン☆夏の必需品♪

おはようございます☀︎ セミが朝から容赦なくミンミン鳴き始めましたね あちこち抜け殻だらけw これが始まると、あ〜夏が来たなっと思います。 アラフォー、疲れが取れなくて(-_-;) できれば1日ゴロゴロしたいwでも今日も仕事だし、やることモリモリあるので…

バースデイ購入品☆理想のサンダル見つけた♪

1つ前の記事ではFRUIT OF THE ROOMのTシャツに大興奮しましたがw バースデイで他にもウキウキでお持ち帰りしてきたものがあるんです♡ これー(//∇//) いろんなshopのこのタイプのサンダルを見てました。 履きやすそうだしsaleでだいぶ安くなってるから、欲し…

バースデイ購入品☆FRUIT OF THE LOOMがめちゃカワ♡

よく見てるブロガーさんが以前、バースデイでFRUIT OF THE LOOMのTシャツやワンピースなどを購入されてて、可愛いな〜と思ってたんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)昨日バースディに行く用事があったのでなんとなく見てみたら…まだあるやないかーーーっ♡ しかもサイズ豊富!…

100均☆購入品

はぁ♡いい眺めw このモノトーンにゾクゾクします笑 ちなみにセリアのです。 35×30㎝ リカちゃんの服作るのに最適← シマシマ絶対使える! ドットの所にシルバーのキラキララメが施されててキュン♡ 1㎝幅×1.5m どっちもかわいすぎ♪ ラッピングに使うのはもちろ…

HAPPY♡BIRTHDAY

7月12日 今日で娘、7歳を迎えました♡毎日手を繋いで通っていた保育園を卒園し、母の手から離れ小学校に通う。たった4ヶ月前は1人でできなかった事も、今はもうなんなくこなす毎日。手を離さず側で見守ってこれた今までとは違って、大きくなったな〜と思う反…

branshes☆プチプラシリーズ

こんばんは★ 今日はザーッと降ったり止んだり、忙しいお天気でした☂️ 湿気がすごい〜 さてさて。私、今回のマラソンは全く走れず( ;∀;) こんな時もありますよね…でもでもみなさん!次のマラソンがすぐにやってきますよ! 7/21(日)20:00〜7/26(金)01:59まで…

おしゃれなプチプラ子供服のお店◡̈

おはようございます☁︎今回のマラソン、スタートダッシュで出遅れ(-_-;)、いまいち乗りきれてません 欲しいものはあるけど…タイミングって難しいですね〜 いろいろ見てたら… とってもお洒落な子供服のお店を見つけました♬ まず目に飛び込んできたのはこのスイ…

秋めいてきたGU & 付録に惹かれる雑誌

今週のGU check〜! もうブルゾンや長袖もチラホラ出ていました(*゚∀゚*) 毎年大人気のマウンテンパーカ! 何年か前のネイビーを持っていますが、長い時期着ることができるので重宝しています◡̈汚れたらすぐ洗えるし、プチプラなので気にせず着られるところが◎…

夏休みのお昼ご飯問題w

おはようございます☀︎ 梅雨だけどなんとか晴れ間が続いています! 今日でプール納めとか言ってたし、子供達もあと2週間で夏休みがやってきます〜(;´д`) …そう。恐怖の昼食問題(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いやほんまに。毎年思う。みなさんはどんな物をストックしてどんな風…

GU☆購入品

こんにちは(* ¨̮*)/ 今日は七夕ですね☆彡 こちらは晴れているので天の川見えるかな? 暗くなったら見てみようと思います。 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今週もGUがお得なセール中で、行きたくてウズウズw 今日、ちゃちゃっと行ってきました…

GLOBAL WORK☆購入品

おはようございますっ☀︎ みなさんポチポチ順調ですか?私はまだ走っていません おとといはスタートダッシュが不発に終わり、昨日はま〜〜〜忙しくてゆっくり見れてないのです(T-T)疲れ果てて即寝てしまいました。。 気を取り直して、今回は冷静に必要なもの…

やっぱり気になるrecaの服♪

こんにちは〜☀︎ いよいよ本日20時から楽天マラソンstartですね! 今日はポイント2倍もきてますのでエントリーお忘れなく♪ 実店舗でもあちこちsaleが始まってますね(^-^) お店で見てもやっぱり楽天でポチった方がポイントもつくしお得なことが多いです。サイ…

母さんの独り言

誰?ティッシュ、ポケットに入れたまま。 なぁ?娘ちゃんよ。 洗濯物えらいことになっとるし(T-T) ご丁寧に水に流せるティッシュなんだけどさ。 おかげで細かすぎる繊維がわやくそ。 なぁ。。 洗っても洗ってもとれん!ほんで干したあとパンパンしーの、畳む…

楽天マラソン☆2時間限定クーポン

またまた始まりますよー♪ ついこないだあったばっかりのような マラソン走る方も走らない方もエントリー&クーポン取得しておきましょうw あとで忘れてたぁぁーってことがないように!私もワンダフルデーでポチポチしちゃったのでね(-_-;) よっぽどお得感ない…

楽天brand avenueがアツイっ!

おはようございます☁︎ 昨日はワンダフルデーに振り回された1日でした笑本日朝09:59までのポイントアップ! 楽天ブランドアベニューがエントリーでポイント20倍☆ (あとちょっとで終わるので気になる方急ぎましょう) こちらも気になって徘徊しながら寝落ちw ク…

55%DEAL☆KIHACHIの焼き菓子♪

キハチの焼き菓子ギフトセットがとーってもお得です! ポイントバックがすごい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) さっきまで売り切れていましたが数量限定で再販!これからの時期、ご挨拶やお中元、いろんな場面でちょっとした手土産が必要な時もあることでしょうー♪と私もポチ。…

楽天ワンダフルデー♪

おはようございます(о´∀`о) 今日から7月☆ですね! 早速、楽天ワンダフルデーのお得情報をお届けします♪ まずは各エントリーをお忘れなく! ママ割もエントリーしときましょ(* ¨̮*) グラフィコショップさん、オキシクリーンが5000円以上で半額クーポン出てま…