100均☆購入品

f:id:naaa3sblog:20190712123733j:plain
はぁ♡いい眺めw
このモノトーンにゾクゾクします笑
ちなみにセリアのです。


f:id:naaa3sblog:20190712123827j:plain
35×30㎝
リカちゃんの服作るのに最適←
シマシマ絶対使える!
ドットの所にシルバーのキラキララメが施されててキュン♡


f:id:naaa3sblog:20190712123845j:plain
1㎝幅×1.5m
どっちもかわいすぎ♪
ラッピングに使うのはもちろん、リカちゃんの小物に使えないかな〜と思って(なんでもリカちゃんだなw)

夏休みに作るぞーーーっ(*´꒳`*)





f:id:naaa3sblog:20190712124711j:plain
パーティグッズw
こちらはダイソーの。


100円で手に入るんですね〜!
f:id:naaa3sblog:20190712130102j:plain

ちょっと肺活量がなさすぎて(-_-;)
風船が膨らませれなくて焦りましたw
なんとかできた…

f:id:naaa3sblog:20190712132549j:plain
昨日の誕生日で使いました🎉

パーティ向けのガーランドもあったり、"こんなの欲しいなぁ"が100均で見つかるかもしれません!100均にあれば得した気分ですもんね(´∀`*)




f:id:naaa3sblog:20190713192257j:plain
昨日作ったケーキに使った、かわいいキャンドルも100均♪
なんてことないチョコレートケーキが一気に華やかになりました(//∇//)




などなど。
やっぱり100均めぐり楽し〜(о´∀`о)
でも、必要なもの買い忘れるあるある笑




にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村