バースデイ購入品☆FRUIT OF THE LOOMがめちゃカワ♡

よく見てるブロガーさんが以前、バースデイでFRUIT OF THE LOOMのTシャツやワンピースなどを購入されてて、可愛いな〜と思ってたんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨日バースディに行く用事があったのでなんとなく見てみたら…まだあるやないかーーーっ♡
しかもサイズ豊富!もう大興奮っ(//∇//)
気になる色やサイズをこんかぎり腕に抱え←
片っ端から娘に当ててみる笑

全部かわええ〜萌え〜♡

f:id:naaa3sblog:20190714111654j:plain
なんなんでしょう?ロゴかな。
ワッペンかな。タグかな。
もう全てが完璧!!
しかもお値段、サイコーーーー♡
え。なんで?
こんな可愛くてこんな安くていんですか?
Tシャツ780円よ?ワンピース980円よ?
そら買うわ!

f:id:naaa3sblog:20190714111727j:plain
なんなら160を自分用に笑


いーーーーやーーーー!(//∇//)
ワッフル素材もあるんですよーーー!

f:id:naaa3sblog:20190714111752j:plain
グレーのワンピがワッフル。
悩んで。悩んで。
どれも欲しい笑

f:id:naaa3sblog:20190714111833j:plain
購入品。
4着に絞ったけど、どれも捨てがたく…
本当にこれは買いな逸品です(* ¨̮*)


FRUIT OF THE LOOMはアメリカのアンダーウェアのメーカーらしいです。縫い目や素材にこだわってるのかな?プチプラすぎるのに雑な印象はなく、むしろアクセントがあって↓

f:id:naaa3sblog:20190714111519j:plain
ポケットのとこと裾のピンクのステッチ。さりげなくて◎!

f:id:naaa3sblog:20190714111904j:plain
バックロゴも効いてますっ☆



あ、ハーフパンツもありましたよ◡̈
レンガ色やネイビーのコットン素材にも惹かれたけど、パイル生地のグリーンのハーフパンツもよかった!
ただ男子のハーフパンツは短めで履くのがバランス的にスキな私にとっては、少し大きめ、丈長め?に見えました。。
でもこちらも1000円以下だったので気になる(*´꒳`*)


品番残しておきます↓
f:id:naaa3sblog:20190714112326j:plain





楽天でも探してみました!
お手頃価格でよさそうなの沢山ありましたよ〜

Tシャツ ブランド 半袖 FRUIT OF THE LOOM ロゴワッペン メンズ 無地Tシャツ フルーツオブザルーム Sサイズ XLサイズ シンプル ワンポイント 無地T 綿 コットン100% ロゴT シンプル アメカジ ストリート

価格:2,160円
(2019/7/14 12:59時点)
感想(20件)


ロゴTシャツ サークルロゴ FRUIT OF THE LOOM メンズTシャツ パックT Tシャツ フルーツオブザルーム ブラック ネイビー グレー ホワイト Sサイズ XLサイズ コットン 綿

価格:2,592円
(2019/7/14 13:01時点)
感想(3件)


↑ここのshopさん、デザイン豊富です!
ゆるっと着てもかわいいだろうな♡



Tシャツ / ゆるっとメンズのS/Mサイズ FruitoftheLoom 半袖Tシャツ 。 レディース メンズ トップス カットソー ロゴTシャツ ロゴT 半袖 綿混 コットン混 【メール便可20】◆Fruit of the Loom(フルーツオブザルーム)セレクトプリント Tシャツ

価格:2,052円
(2019/7/14 13:03時点)
感想(236件)



【スムージー SMOOTHY Tシャツ】 ポケットBIGTee 21cs-12 子供服 キッズ ブランド フルーツオブザルーム コラボ 半袖 ゆったり 男の子 女の子 ユニセックス おしゃれ 期間限定35%OFF SALE セール

価格:2,268円
(2019/7/14 15:26時点)
感想(0件)






久々にときめくお買い物でしたっ(*゚∀゚*)


にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村