母さんの独り言

誰?ティッシュ、ポケットに入れたまま。
なぁ?娘ちゃんよ。
洗濯物えらいことになっとるし(T-T)
ご丁寧に水に流せるティッシュなんだけどさ。
おかげで細かすぎる繊維がわやくそ。
なぁ。。



洗っても洗ってもとれん!ほんで干したあとパンパンしーの、畳む前に全てにコロコロかけーの、ものすごくメンタルいかれたんよ(>_<)表も裏もよ?時間かかりまくり!



そしたらさ。
さっき洗濯機開けたらさ。
え。。。デジャブ。


また白い。なんで?


シャカシャカ、ティッシュが入ってたと思われるビニールが出てきたよ?は?


息子よ。これ残り何枚くらい入ってた?


…今日出したやつ…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



もう放置した。
洗濯機の中濡れたまま洗濯物入ってるけど、もうやらない。
明日また洗う。
もうやらん。
やらんよ。

ティッシュの悲劇。
悲しすぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



おやすみなさい。




*母さんの独り言を聞いて下さりありがとうございました。
みなさんあるあるですよね〜!私も何度もありますが、水溶性のティッシュは初めてでした。水溶性なんだからキレイに溶けてくれればいいものの、服に付いた白い繊維はほんと取れず💦もう二度とティッシュはゴメンだと思ってた矢先の出来事でした笑
洗濯機開けた瞬間、=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )←こうなりましたw
2日続けてやっちゃうの??
いや〜〜〜ほんと疲れた!!
明日またコロコロ地獄です…笑







ランキングに参加しています♪
クリックしてもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村