しまむら購入品★束の間のお一人様

今日は娘がばぁばの家にお泊まりするっていうから送ってきましたー🏠
もう手のかからない5年生!
ばぁばの話し相手になるかな?

きっと、漢字メイトとか(知ってます?パズルというかクイズ形式で答えていく雑誌です。四字熟語やことわざ酷使の頭を使う難問もりだくさんなんですw)ばぁばの趣味を一緒にやってることでしょう笑




パパは仕事の延長で飲み会🍺
息子はカラオケ🎤からのご飯食べて帰るって。




まーーー♡お一人様やないの!!
もう少し早く息子くん言ってくれてたら
ばぁばん家で食べて帰ったんだけどねw




まーいいや。

家に帰る途中しまむら寄ったんだけど


娘に良さそうなロンT発見👀

バッグプリントが刺繍で可愛いの💕


チャコール×オレンジがポイント🧡



ちなみに前のロゴも刺繍なのよー


見えるかな?



しまむらだとHelmってシリーズが可愛いくて好きです!
そんでもって990円(税込1089円)だよー
凝ってるのに安い〜(//∇//)✨






お気に入りのレピピのテーパードデニムと
ピンクラテのキャップと
合わせたら可愛いんじゃない??





右側のは薄手のスウェットで悩んだけど
同じチャコールだし置いてきました。。





はーーーこんな時間に
のんびりblog書ける幸せ←


楽天も覗きたいし
ささっとご飯食べてお風呂入って
ゆっくりしよーっと🛀


#しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品
#しまパト - ブログ村ハッシュタグ
#しまパト
#しまむら - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村