.*☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆*.

2020.7.12
今日は娘の8歳の誕生日♡




どんどんおませちゃんになっていく娘w
なかなか言い訳も上手くなってきて。


それでもまだまだ可愛くて♡
まだまだ素直でいてくれる。


横に並んで歩く時は必ず手を繋ぎ、
ママがギューを求めている時は拒否なんてしないし必ず受け入れてくれるw


ママが疲れている時、
言動が雑になって娘に当たってしまう時も(←ひどい…)
娘は必ず"ママ大好き♡"って言ってくれるから、
ハッと我に返って"さっきはごめんね"ってすぐ謝れるんだ。



お風呂から出てみたら、
"ママが楽かなー?って"洗濯物畳んでくれてたり!
めちゃくちゃ助かるんですけど♡



なんだか娘の方が大人なんじゃないかなって、思ったり。
だいたい疲れからくるイライラ撒き散らして大人げないママなのに(なんなんコレ…)



いつもいつも大きな愛をくれる。





きっとママが笑ってたら
娘も嬉しいんだ

って気づかせてくれるよ!




大きくなったね。
ちゃんとしっかり育ってくれて嬉しい(*´-`)



お誕生日おめでとう🎊
この1年もとにかく健康で元気でいてくれたら!


それだけで幸せです♡







昨日はパパ方のFAMILYと一緒に焼肉食べに行って!
今日はママの実家で手巻き寿司パーティー🎉





リクエストのパパお手製チーズケーキも焼いたよ🎂
今年もみんな揃ってお祝いできて本当に幸せ。






さ!今日も楽しんでいきましょ(о´∀`о)
素敵な1日になりますように☆彡





f:id:naaa3sblog:20200712062329j:plain



パパ実家にもお裾分け🍰
f:id:naaa3sblog:20200712062058j:plain









ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村