すみっコぐらし¥1000福袋★ネタバレ

おはようございます。



体調が絶不調で昨日は20時半には寝ました…(T-T)
悪寒が止まらず喉も痛い気がする。
腰痛もあるし、起きておくことが辛く。



今日も不調ですが悪寒は治まったので仕事に行ってきます💦
あー。。休みたい…(-_-;)







娘の誕生日は海岸へ釣りに行きました🎣
子供たちも遊べるしね!


f:id:naaa3sblog:20200714084456j:plain



きっと不調はこのせいかな?と思ったり。
砂浜での釣りって体力消耗激しいんです💦
疲れが出たのかな。。。









すみっコぐらしの福袋ネタバレです↓↓


















誕生日プレゼントのひとつとして渡しました🎀

f:id:naaa3sblog:20200714084645j:plain





open♡

f:id:naaa3sblog:20200714084739j:plain


中身はファイル、レターセット、お箸2セット、シール、コインケース?でした!
1600円くらいの商品が入ってましたよー◡̈




寄り↓
f:id:naaa3sblog:20200714084918j:plain
どれも可愛くて♡
これならまた次も買ってみたいなと思える福袋でした!



f:id:naaa3sblog:20200714084900j:plain


寄り↓
f:id:naaa3sblog:20200714084959j:plain



うん。満足です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪









雨が続いてますね☔️
低気圧の影響もあって体調崩しがちですが、みなさんも体に気をつけて頑張りましょうね!



我が家の息子、今日から2日間、初めての期末テストです。
どうなることやら〜💦💦
母の心配よそに、やる気満々で行きましたよ笑


頑張ってー‼︎







それでは。




楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村